【講師】お悩みまりこ劇場ー何からしたらいいか手をこまねいています

ズルいぐらい幸せになる個性の磨き方やまなかまりこです

今日は「まりこ劇場」です。

まりこ劇場は講師メールグループの動画を通じていただいた
お悩みに関して参考になる話をしていくゆる動画です。

今回は経営力についてのお悩みを頂いたので
掛け算発想について話しています。

この発想は、パートやアルバイトと講師はかなり違いますのできちんと
知っておく必要がありますね!

*この動画は「講師に必要な3つの力」を見ていないと多少わからない点があると思います。
こちらから登録してご覧ください。

 

 

Contents

おススメ講座

準備(考える)がイマイチぴんと来ない人は講座がおすすめ。
みなさん、やりたいことも、得たい収入も、違います。
ここからは動画ではお伝えできないので講座へどうぞ

仕事と集客の流れを聞きたい人
→セルフプロデュース講座がお勧め
self、セルフ

一緒に考えてほしい人
→単発の作戦会議

仕事づくりの伴走者が欲しい人
→まりこの知恵(6か月コンサル)
さらに手も借りたい人は「まりこの手」

こちらの両プランは、セルフプロデュース講座あとの説明会と
単発の作戦会議の時にご案内しています。
(単発で受けてみて6か月に変更したい方は差額でプラン変更できるため)

PCが苦手なひと
これだけ知っておけば大丈夫PCサポート
講師に必要なPCスキルについてだけお話しするサポート

kigyouyoko1

10セミナー仕事づくり toi600

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 【募集】動画編集で可愛くアレンジオリジナル動画に仕上げる方法…

  2. オンラインの仕事が疲れる!ZOOM疲れの原因と対策を解説して…

  3. いや、普通に自分の怠慢でしょ。それ。

  4. 起業で一番うまく行かない人の順番ーネットとリアルの組み合わせ…

  5. 衝撃!参加者の半分がいなかった

  6. 自由が丘でカメラ習い始めます~

  7. 保護中: 図解するとこういうこと

  8. 【動画】無料チラシフォーマットを可愛くアレンジー集まるチラシ…

  9. 【感想】集客が悩み!ブログも、 アプローチの仕方もズレていた…

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2023.12.05

    ユーワードって怪しいの?評判は?実体験を口コミします

  2. 2023.11.06

    【満席御礼】6か月起業グループコンサル

  3. 2023.11.01

    営業が苦手!断られるのが怖い!個人事業主が知っておきたい…

  4. 2023.09.22

    起業塾は必要?集客は習わずできるようになるのか?を検証

  5. 2023.09.11

    【追加募集】思考整理ノート説明会ーつらかった起業が変わっ…