ママが自分時間を作るために必要なこと

時間マネージメントコーチやまなかまりこです。

時間講座は全国の時間マネージメントコーチやアドバイザーの方々が開講してくれています。

ちょうど大阪メンバー益田紗希子さんことマッスーもママ向け時間講座を開催したそうです。

感想をよんでやっぱりこの講座広げたいなぁとしみじみ。

感想はここから
http://ameblo.jp/sqpcr706/entry-12152798178.html

私が講師のママ向けの開催も満席の上、増席して受付中です。

2016-04-21-13-22-14_deco.jpg

20は自分のために生きながら
30は仕事もしくは家族のために
40は第二の生き方を見つけながら
50は親の介護や更年期など自分の体の変化も感じながら

と体や環境の変化を受けやすい女性は

ステージによって働き方も時間の使い方も変わるなぁと思います。

節目節目にお客様に受けていただけるように、

各地にアドバイザーとコーチを増やしていきたいなと思っています
アドバイザー&コーチ養成講座も東京、横浜は毎月、大阪も6月に開催しますよ。

ママ向けの一般開催、養成講座ともに以下に日程がリンクされています

時間サイドバーばな toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 【講師】お悩みまりこ劇場ー何からしたらいいか手をこまねいてい…

  2. デキル女は●●上手

  3. えっ!利益率100パーセント!?

  4. ワードプレスは時短になるのか?答えは・・・・

  5. 盛り上がる講座はライブ感と●●●●が大事!

  6. 【満席御礼】仕事に活かすインスタ講座ー悩みすぎて手を出せてい…

  7. ISD個性心理学がビジネス目線の会社員にも売れている理由

  8. 大阪の商いのおきて!ビジネスに活かせるコツがここにあった

  9. ダサいヘッダーのポイントを辛口にまとめました

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2019.07.18

    【理由】絶対に夫に相談しないこと-起業で夫婦関係を壊さな…

  2. 2019.07.16

    えっ、一日で!?ビフォーアフターを見せちゃいます

  3. 2019.07.13

    【実録】アメブロ公式ブロガーになる方法、決め手はここだっ…

  4. 2019.07.12

    知らないから何度も失敗するんだよな!

  5. 2019.06.26

    【感想】私が社長!?目からウロコでした!

error: Content is protected !!