ピアスにまつわるこわーい話

ピアスが届いた!

ズルいぐらい幸せになる個性の磨き方やまなかまりこです

顔の印象を決めるのが髪型とアクセサリーなんです。
特にショートヘアはボーイッシュに見られがち。
ピアスは大事な女度アップアイテム

最近ピアスづくりがブームの

林 ゆいさんからピアスが届きました!
かわいいぞー。

何に合わせようかな~とルンルンしております。

ピアスにまつわるこわーい話

私がピアスをあけたのは大学生のころ。
大学のお友達は
「高校生のころ消しゴムを耳の後ろにあてて、安全ピンであけたよ」
とかおっそろしーことを言ってました。

が、自分にその勇気はなし。
ピアッサーを買って、皮膚科に行ってあけてもらいました。

でも、バチンとやられた瞬間
「なにすんのよ、痛いじゃないのよ!」と言いそうになりましたよね。
自分で頼んでおきながら。

ピアスについては
・ピアスの穴から白い糸が出てきてそれを引っ張ると失明するとか
・子どもにピアスを引っ張られて、耳がちぎれた人がいるらしい
・耳たぶの下の方にあけた人が穴がさけて蛇の舌みたいになった

とか嘘か本当か分からない話はたくさんあります。

今はイヤリングもかわいいのがいっぱい出てますしね。
でも、断然ピアスの方が種類も多くて
可愛いなーと思うので、大人になってからピアスに挑戦するのもアリだと思いますよ。

ピアスは簡単に手作りできる!

自分で手作りするにしてもわりと簡単なんのがピアスのイイトコロ。
貴和製作所とかでパーツを買ってきて組み合わせるだけでお好みのが作れます。
林ゆいさんには昔、このお花のピアスも作ってもらいました。
これは今でも春時期に大好きでよく使っています。

ちびっこぽっちゃりさんも・・・

ピアスは上半身にポイントを作るのにも使えるし
顔も明るく見えていいですよね。

そうそう、林ゆいさんはブログで
「ちびっこぽっちゃりさんの着やせとオシャレ」について発信しています。
読んでみてくださいね。

 

 

 

*これまでの記事を読みたい方、忙しい方は
サクッと読めるチリツモ時短術アイディア100でヒントを受け取って!
100読み終わるころにはかなり自分時間が持てるようになるはず。

時間サイドバーばな チリツモ100 toi600

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 売れるアイディア‐生ハムメロンの法則

  2. 自分を満たす時間術ー春の横浜中華街お散歩

  3. 【がーん】その結果、嫌われた・・・・と言う話

  4. 【BOOK】憂鬱じゃなければ仕事じゃないーお勧めビジネス書

  5. だから、大人こそ楽しめジブン、輝けママたち

  6. 横浜で見つけた!今月の「これ皆も読んで」と思ったのはこの本

  7. 中学時代スタイリッシュなパジャマを作った話

  8. 怒られた旦那の話

  9. スナックまりこ開店

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2019.08.23

    【残2】8月30早割締め切り!ママ起業でも10年続く仕事…

  2. 2019.08.21

    大阪、愛知名古屋、山梨、静岡浜松でスマホ&フォトスタイリ…

  3. 2019.08.06

    100万払える?集客も勉強もうまく行く人行かない人

  4. 2019.08.05

    【感想】ヨガだけで10万超えました!

  5. 2019.07.30

    集客の仕組みがザルなんです

error: Content is protected !!