【感想】時間があるのに仕事が終わらない!

海外からもご参加いただいています

ズルいぐらい幸せになる時間の磨き方やまなかまりこです

今日は時間マネージメントコーチ養成講座でした。
なんと韓国からのご参加です。
うれしいなぁ。
オンラインだとこうして国境を超えて受けてもらえるんです。

時間があるはずなのに・・・

さて今日のお悩みは・・・
時間があるのにうまく使えている気がしない。

これ、実は結構多いんです。
子どもが学校や園に行ってくれているのに

・毎日気が付くとバタバタしている
・何もかも中途半端
・これをやったという実感がない

こういう悩みは一度、頭と時間の整理をして
スッキリさせるといいんですよね~。
いつか、子どもが大きくなれば解決!
と思っていたのに
時間ができても解決しなかった!という方が多いのです。

時間は習慣とも結びついているので
いきなり大きく変化させるのはすごく難しいこと。

だから、私の講座では思考の棚卸と時間の棚卸を両方しながら
ワクワクする楽しい一日の作り方を見つけていきます。

この考え方を知ると、
物事の優先順位と大切にしたいことがハッキリします。
時間に追われずゆとりが持てるようになるのでお勧めですよ。

養成講座はオンラインとリアルで毎月開催しています。
そもそも忙しい方のための講座のため
1名から日程相談してリクエスト開催しています。

今日の感想は動画で録画したのでご紹介します!

*忙しい!もっと心と時間にゆとりが欲しい!という方は
サクッと読めるチリツモ時短術アイディア100でヒントを受け取って!
100読み終わるころにはかなり自分時間が持てるようになるはず。

時間サイドバーばな チリツモ100 toi600

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 【募集】知識をお金に変えるセミナー動画の作り方!実践3回講座

  2. 子どもに言いたい事は自分に言いたい事

  3. 朝から盛り上がるの巻-ママスクモーニング

  4. ワードプレスで記事を書いた人のプロフィールを表示させてみる

  5. 無料特典「講師業で成功するために必要な3つの力」

  6. 母の日エピソードに泣いた!

  7. 10秒でQRコードを作る方法

  8. みなとみらい子連れでランチのお店「餉餉」-ビュッフェ