まりこの知恵・手ってどんな感じ?感想など

仕事が次のご縁を連れてきてくれます

ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです

<今日のわたしの仕事>
1★朝イチ、オンラインでママ団体会議
そのあと、会議の後打ち合わせ少し
2★午前、海外の方のサポートもちろんオンライン

昼食のあと
お客様のサイトづくりの作業
自分の講座のお知らせやお問合せへの返送など
3★午後、中国地方の方のサポート

オンラインに感謝~!


インフルエンザのお子さんがいる方や

学級閉鎖の方も家から受けられるし、
当然、オンラインなのでこちらにはうつらない!
これって素晴らしい!

オンラインで講座をしているので
地方や海外の地域のニーズや好み、
現地の様子も聞けるのでこちらも発見が沢山あります。

お助けまりこプロジェクト

「まりこの知恵・手・両手」では現在十数名の方のサポートをやっています。

↓こんなことしてます↓

・分からないことを一緒に調べ(PC関連の操作なども含む)
・アイディアを出し(ブログのネタ、講座内容、告知文作りや修正)
・うまく行かないときは一緒に検証し
・具体例を見せたり(参考サイトやページなど)
・時には励まし
・実際に手を貸し(まりこの手では手伝っています)

という感じでまさにビジネスを併走しています。

こんな風に日々喜んでいただいています

これが実は結構ハードなので、今は人数制限させてもらっています。
おかげさまで、一人卒業されるとすぐに次の方が入ってくるので常に満席
ありがたいことです。

こうして期待される仕事を一生懸命やっていく
これ以上に有効な集客はないな!と思います。
仕事が次のご縁を連れてきてくれます

お助けまりこプロジェクトをお考えの方はまずはセルフプロデュース講座にご参加ください。
その中で、説明しております。

<スケジュール> 追加日程だしました!オンラインでも全国からご参加いただけます⇩

10セミナー仕事づくり toi600

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. スーパー銭湯アイドル「純烈」に学ぶ人気者になる方法

  2. クロージングミニ講座だけ参加してもいいですか?

  3. 感情を満たすお金の話

  4. 孫育てにも使える!役立つ!子育てカウンセラー講座

  5. 人に言えない・・・私の裏の仕事

  6. 大船子連れ産後エクササイズ―バランスボール

  7. なんという浅ましさ!

  8. ブログ記事に囲み枠、小見出しを付ける方法とHTMLタグーカワイイ色編