効率化、どこから手を付けていいか、わからない状態でした。

Contents

感想いただきました!

今年の無料講座。 仕事を早く効率的にする5つのコツ開催しました~。
<今年はコレ> 2020年オンライン限定無料 仕事を早く効率的にする5つのコツ

感想いただきました!

 ■講師の印象はどうでしたか?
久しぶりの真理子さんの講座でしたが、以前受講したときと変わらず、ハキハキ元気なご様子だったので、安心しました。
■講座を受ける前の悩みは?
やりたいことは沢山あるのに、日々の生活も含めて上手く回せていませんでした。
効率化といっても、どこから手を付けていいか、わからない状態でした。

■参加しての気づき
インプット、アウトプットを早くする、それには練習が必要なこと、同じ内容の作業は******して無駄を省く、わかりそうでわかっていなかったなと思いました。
まだまだ改善できることが沢山あるので、プライドを持ってやれるだけのことはやる努力をしようと思いました!

■参加を迷っている方にヒトコト
盛りだくさんの内容なのに、無料だなんて、お得すぎるので、絶対受講した方がいいと思います!
今回の内容だけでも、大幅に改善できることがあります。

 

無料講座とは?

無料講座はオンライン限定で行う特別講座です。
毎年、一つ全く新しくコンテンツを作り、元旦から募集スタートしています。
翌年以降は有料にするつもりで作るので
「役に立った!」「面白かった!」 「オンライン始めてだったけど参加できた!」 など嬉しい声をいただいています。

オンラインであることから、日本はもちろん、海外の方が参加されることも。
オンラインと言ってもインターネット環境があればどこからでも受けられます。 スマホ、タブレット、PCなどお家から繋げるので、お子様連れでの受講もOKですよ!

毎年、年度終わりには、日程が合わないという声をいただきます。 ぜひ、年末になるより先に受けておいてくださいね。

<今年はコレ> 2020年オンライン限定無料 仕事を早く効率的にする5つのコツ 10セミナー仕事づくり toi600

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 冬場のお休みやキャンセルでも売り上げを作る仕事の作り方

  2. 良いんだけどいつか怖い目に合わないか心配な親心-「ぷらいども…

  3. 先輩に呼び出しくらった話

  4. ママサークルがどんどん潰れていく本当の理由

  5. 認知されていないから集まらない!のウソ

  6. ブログは毎日書いた方がいいの?

  7. 【感想】時間があるのに仕事が終わらない!

  8. アメブロで画像や写真からリンクを飛ばす方法ーカンタン投稿

  9. 【掲載】1日の数分で毎日が変わる。 自分の時間を作るための方…

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2023.12.05

    ユーワードって怪しいの?評判は?実体験を口コミします

  2. 2023.11.06

    【満席御礼】6か月起業グループコンサル

  3. 2023.11.01

    営業が苦手!断られるのが怖い!個人事業主が知っておきたい…

  4. 2023.09.22

    起業塾は必要?集客は習わずできるようになるのか?を検証

  5. 2023.09.11

    【追加募集】思考整理ノート説明会ーつらかった起業が変わっ…