超便利でオシャレオンライン動画編集ツール!「FlexClip」を試してみた!

オンラインツールで動画作ってみた!

ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです
仕事柄、新しいアプリやPCソフト、ツールはよく試します。
中でも最近、便利でオシャレで気に入っているツールを今日は紹介します。
それがこれ

オンラインビデオメーカー
「FlexClip」
https://www.flexclip.com/jp/

さっそくどんな動画が作れちゃうのか?
サンプルで作ってみたのでご覧ください

実際に無料版に登録して作ってみたミニ動画

登録は簡単、登録したら言語を変えて

グーグルなどのアカウントがあればすぐに作成可能!(ない方もメールアドレスで登録できますよ)
登録後、日本語に変えると操作がしやすいです。
自分のアイコンが右上にでるのでそこから言語を変えられます。

 

テンプレートが豊富なのが嬉しい

テンプレートは写真を入れ替えて使うこともできるし、
文字だけ入れ替えてそのまま使ってもOK。
もちろん自分のメディアをプラスして仕上げても。
入っているフォントも豊富で、
プラスするタイトル枠なども大人っぽくオシャレなものが多いのがすごくうれしい。

使ってみてのおすすめポイント

・インストール不要
・無料版からあり
・テンプレートが豊富
・操作が直感的にできる
・動画と写真の両方の無料素材が使える
・オシャレ
・自分の写真がなくてもできちゃう手軽さ

イメージ動画を作るのに向いていると思います。
インストール不要で使えるオンラインツールとしては、重たすぎないのもメリット。
操作しやすかったです。

こんな人が使うとよさそう

・ウエディング
・送別会などのお別れムービー
・講座や商品のミニ広告
テンプレートを利用して、オシャレに短時間で作れるメリットを生かすといいですね。

料金体系

気になる料金ですが、
主に動画の大きさと長さが違います。
無料版は1分までで、「FlexClip」のロゴが最初に入ります。
仕事で使うなら有料にする方がいいでしょうね。
すごく長い動画というよりも、
短い動画をより簡単にオシャレにサクッと作れるツールだと思います。

見てみて!↓
オンラインビデオメーカー「FlexClip」
https://www.flexclip.com/jp/

このブログではこれからも便利なオンラインツールやアプリをいろいろ紹介していきます。
自分のサイトやSNSをどんどん可愛くしていきましょう!

toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. アメブロでコピペで使える!カワイイ色の囲み枠、小見出しのHT…

  2. 【感想】オンライン講座実践3回講座

  3. リザスト使いこなし術―メールアドレスの変更

  4. ワードでカワイイチラシやレジュメを作る方法-背景に工夫してみ…

  5. えっ?仕事のコツは醜いカエルを食べることだった!?

  6. リザストの汎用フォームはここが便利

  7. 仕事がうまく行く人の「約束」の考え方

  8. なんという浅ましさ!

  9. 「売れる」の方程式

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2020.11.14

    SNS、ブログでどうやったら認知してもらえるの?

  2. 2020.11.12

    【秋クラス】動画編集の先生になる3回講座スタート

  3. 2020.11.03

    講師の格差がますます開いていく理由ーオンライン起業サバイ…

  4. 2020.11.02

    習慣は才能を超えるーフォロワー激増!毎日発信チャレンジ募…

  5. 2020.10.20

    ネットショップと実店舗は両方儲かるの不思議!ー個人ビジネ…

error: Content is protected !!