5月はママのための時間術@東京開催

【5月は東京新小岩にいきます】

住めば第二の故郷なり!

最近、転勤族の良いところもブログに書いてます。引っ越しの度に第二の故郷が増えていきます。

5月は私が最初に活動を始めた葛飾区に講座でいきますよ。

この講座は子育て中、育休中のママに人気があります。

ママのための時間術

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. えっ、まじ?無人島にそれ持っていくの?

  2. 満席→増席中「やりたいことがちゃんとできるママのための時間術…

  3. 【募集中】ママスク東京講師

  4. 時間のダイエットで本当にやりたいことができるようになる

  5. 無駄な服を買わないコツは事前の●●●●にあった!

  6. 働く責任を考えてみて気がついた事実-子育てと仕事と自分

  7. 【検証】協会メニューは儲かるのか?ズバリ計算してみた

  8. 自分の時間を取り戻そうーちきりん

  9. 1人熱海ーたまにはおひとりさまの時間術

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2019.09.05

    【検証】協会メニューは儲かるのか?ズバリ計算してみた

  2. 2019.09.02

    えっ!利益率100パーセント!?ー時間マネージメント講師…

  3. 2019.09.02

    集客講座は胡散臭いのか!?

  4. 2019.08.29

    7割ワーキングマザー時代の子育て支援ママ団体のリアルな運…

  5. 2019.08.28

    子育て支援団体が資金難に陥る5つの理由ー助成金頼りにでき…

error: Content is protected !!