個性心理学ファミリー診断人気です

今日も個性心理学のファミリー診断を発送。

20160408_090043.jpg

相変わらず密かに人気です。

自分の個性を知りたいという方、
子どもの声かけに活かしたい方、
なんかうちの子なぞー!という方、

何となく違う気がするけどこれってなんなの?

ママは思っているみたいです。

先日でた、
個性心理学の赤ちゃん版赤もちの本によると

塾でも先生と生徒の個性が同じタイプの方が成果が出てるんたとか。

fb_img_1459466955982.jpg

勉強に限らず、
何となく話が通じやすいというのは自分と同じタイプだったりします。

うちも、断然わたしと同じ「おしえてちゃん-ひつじ」の次男の方がリズムも進め方も合います。

自分だったらこう言われたらやる気になる!っていうポイントも似ていたり。

反対に、我が家は長男だけがタイプがまったく違う「ひらめきちゃん-ライオン」なので長年の謎でした。

だから、個性心理学の診断シートを見たときにほんと納得しました!

2016-04-08-16.59.23.jpg.jpeg

さて、今日のお客様のシートをチラ見せ↑
わー、きれいに地球タイプが並びました!

実はわたしのファミリー診断はダントツ「狼」から人気があるだよね~。

動物占いはこの個性心理学を元にしていますが、

【本質】の動物以外にも

【表面】や【意思】【希望】

生き方のレールなどもあるので実は103万通りにもなるんですよ!

あなたやお子さんの個性知りたくない?


個性心理学ってなに?興味があるという方はこちらの記事もどうぞ

NEW 個性

問い合わせ (2)

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 【ワタシ的おすすめ】ここが面白いんですよ!

  2. 好きな場所で働きたい!を叶えるオンライン講座スタートセミナー

  3. 人生をキラキラさせる準備の女

  4. 謎解き心理学

  5. 息子発熱でもオンラインに助けられ・・・・

  6. 【春】時間マネージメントアドバイザー&コーチ養成講座

  7. 【感想】ズルいぐらい幸せになる仕事の仕方

  8. 休日開催するどー!時間マネージメントアドバイザー講座