息子に背を抜かされました・・・・

横浜・湘南子連れママグループママスクのやまなかまりこです。

デカっ!

今朝台所で気がついたのですが、長男に背を追い抜かされました。

靴も25センチだし。

教室で13センチとかのちびっこの靴を見ていると
かわいいーーとか思うけど
25センチもう可愛くないね!

息子は、靴がベリベリじゃなくて紐靴になったことをぶつぶつ文句言っていました。

25センチでベリベリで止める靴っておじいさんのクツっぽいぞ。

そんな長男が自然学習で持ち帰ってきたアスパラは異様にデカかった。

大きくなれよ!息子たち。

いつの間にかこうやっていろんなことを追い抜かされていくのかな~。

なんだか、ちょっと寂しくて、ちょっと嬉しい

 

 

ママスクメール300 ママすけ300

toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 絶対毎日ジブンに聞くこと

  2. 会議もWEBで!の時代になりました

  3. 大きな企ては失敗する!?の法則

  4. 【オリジナル商品】シンデレラファーおすそ分け

  5. 泣いたり笑ったりの一日

  6. 大人こそがんばれ自分

  7. 動画ができました!個性心理学で子どものやる気をぐんぐん伸ばす

  8. 夜中に背筋が凍った話