ママのリフレッシュ体すっきりエクササイズ@大船鎌倉市バランスボール

横浜・湘南子連れママグループママスクのやまなかまりこです

バランスボール@大船鎌倉市を開催しました~。
この日はお休みも多かったので広々開催!
卒業生も出てきたので新規の方の体験も大歓迎中です。

子育てしていると毎日は飛ぶように過ぎていきます。

毎年、育休ママ交流会で聞くと
「育休はほんとにあっという間だった!」という方多し。

その時期をできるだけたのしく、
自分の体のケアもしながら通ってもらえるバランスボールクラスは
どこの土地でも人気です。

もちろん、育休中に限らず
幼稚園に行っている間にママだけの参加
お子様づれ2人で通ってくれていた方もいましたよ。

2016-06-17-17.44.43.jpg.jpeg

 

なんもしなくても衰えちゃう

30歳を超えると年々筋肉量は減っていくと言われています。

ということは何にもしないと必然的に下降しちゃうってこと。

現状維持ではないんです。残念ながら

特に、妊娠中に激しく筋肉をつける人はあまりいないでしょうし、
産後もどうしても運動不足になりがち。

だから、自分で意識して動く癖をつけるといいですね。
私は今まで自分でもヨガとかピラティスとか
ダンス系とかいろいろエクササイズはやってきました。

子どもを抱っこしても弾めて、
産後体力がまだ戻り切っていないときでも
座ってできるバランスボールはとても
リカバリーに向いているなと思います。
動いたあとのストレッチはとにかく気持ちがいいしね。


20160616_114339.jpg

7月はまたみんなでランチに行こうと思います!
体験ご希望の方はぜひご連絡くださいね。

20160616_115035.jpg
間に寝ている↑様子がうまく入りました!

体験をうけつけている日程はこちらのページにあります。

ばらばなー

toi600

 

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 大仏前より中継です

  2. 良いんだけどいつか怖い目に合わないか心配な親心-「ぷらいども…

  3. それってメイドイン自分の夢?

  4. 話が盛り上がるトークアバウトカードーお茶会にぴったり

  5. 【感想】オンライン講座実践3回講座

  6. 自宅サロンでも「看板」は必要?おうちサロンの集客力アップ

  7. もっと早く運気を知っていれば・・・・・

  8. ママスク講師登録・勉強会@海老名

  9. やればいいと分かっているのについ先延ばしにしてしまうんです

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2019.02.20

    【集客】対象に見てもらうために絶対に考えておくべきポイン…

  2. 2019.02.19

    何をまだ、覚悟が決まっていないみたいな言い方して自分を守…

  3. 2019.02.18

    【質問】「いいね」の数は気にした方がいいの?

  4. 2019.02.18

    自撮り会@東京・大阪・横浜の受付状況

  5. 2019.02.18

    【レポ】オンラインサロンーポジティ部2月の無料講座

error: Content is protected !!