横浜子連れランチ

昔から可愛い人が好きです。

今日はISD個性心理学仲間、佐々木 葉子ちゃんをお誘いしてランチ~。

今日もこもりのおばちゃまです。

葉子ちゃん、可愛かったなぁ。

img1468908172103.jpg

 

これから販売するという葉子おすすめ化粧品はきっとすごいに違いない!

 

お互いがんばろー!と盛り上がった横浜ランチでした。

 

ママたちはこれから子どもの夏休み期間。

暑い台所にたち三食づくりの日々が始まります。

私もしばらく自宅中心にシフト。

この時期にしかできない、サイトのリニューアルや準備を鬼ペースですすめます。

こうやって、自分のペースに合わせて働けるのも講師の利点です。

 

やまなかまりこ

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 中学時代スタイリッシュなパジャマを作った話

  2. 【感想】自分何が足りないのかがよくわかりました。

  3. 平等すぎる24時間

  4. 鎌倉大仏近くでランチーしゃもじ

  5. この前、信号待ちで声をかけられたんですよ・・・

  6. 家の中でも誰かに見られている!

  7. 倍速で、考えて、動いてみる

  8. サイドテーブルにやっつけDIY

  9. お客様に嫌な顔されると次の予約が言い出せない!

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2019.10.05

    人は予防にお金は払わない!そこを動かすにはここだポイント…

  2. 2019.10.03

    ハンドメイド作家が陥る「安さ」という罠ー仕事になる人、な…

  3. 2019.10.02

    【感想】売り上げ、最高益を更新しています!

  4. 2019.09.30

    山中流40歳からの自由な働き方ー転勤族妻の雇われない生き…

  5. 2019.09.28

    関西人はケチなわけではない!大阪で人気講師になるコツ?

error: Content is protected !!