会員限定秘密記事のなぞ

集まれ女性起業家グループやまなかまりこです。

 

パスワードがかかって見られない記事があります!

あれなんですか?

と聞かれました。

ブログの記事のマリポーサ専用の記事のことですね

例えばこの記事、ちょうど先日アップしたものです。

「ライン@集客に使える?使えない?」

LINE@のことを書いている記事です。
月一勉強会グループマリポーサで話題に上がったので記事にしてみました。

マリポーサ以外のメンバーが読もうとするとログインが求められます

%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3

こういうマリポーサ専用記事は、毎週アップされていきます。

なーーんだ!ライン@の記事読みたかったのに・・・・・

と言う方はスンマセン!

これは会員限定の記事なので

今からでもマリポーサに登録したら過去の記事も含めて読めます。

例えば・・・・

・東京新宿でオフィスを持つとどのぐらいかかる?

・ここだけ話「強制退場のお客様」

・名刺は使い分けで仕事をゲット!

・【これ便利!】講師が知っておきたい無料で使える画像編集ソフト

・ブログを二つ持っている人向け!同じ記事をそれぞれのブログに一気に書く方法

・PCで写真コラージュをしたいときに使える無料サイト-知っとくと便利

などなど、すでに公開している記事もあれば
これからメンバー用に予約している記事もあります。

マリポーサは
月1講師の勉強会と
月1マリポーサ講師シェア会があるプレミアムメンバー制度なのですが、
それだけでなくてこういう風に会員専用の記事もどんどこ用意しています。

なぜかと言うと
マリポーサは学びながら、実践し、
シェアしあいながらみんなで階段を昇っていく
学びあい、仕事パワフル化チームなんです。

1人だとくじけてしまう人、
知識はあるのに実践できない人
知識やスキルにかけている人
それぞれの仕事の課題を毎月のテーマでカバーしながら進んでいくグループにしたいと思っています。

なので、話題にあがった内容を記事にしてまとめたり、
私の経験から、このツールはこうやって使うと便利など色々シェアしていっています。
だから、ここでやり取りされる内容はかなり実践的でリアルです。

これが月3000円~なので、入っている方からは「お得すぎる!」と嬉しい声をいただいています。
お休みした時勉強会は動画はシェアされますしね。

2015-09-05-09-39-49_deco

月会費でかなりお得に設定しているのでたぶん来年度は値上げ予定ですよー。
(今年入っている人は値段は据え置きにしていこうと思うので、今のうちに入っておいてくださいね)

基本毎月5日が勉強会なので4日までにお申し込みの方はその月から仲間になります。

マリポーサってなんなの??はこちらの記事をどうぞ↓

マリポーサ640

仲間絶賛募集中です!

 

あなたの仕事の土台作り、サポートメニュー一覧はこちら! 10セミナー仕事づくり toi600

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. ファミリー診断相変わらず人気です

  2. 忙しくなりすぎないちょうどいい働き方を手に入れる方法

  3. 視力低下に備えるうちの準備の男-ぷらいどもちの子育て

  4. なんと、たぬきのご一家!-ISD個性心理学ファミリー診断

  5. 鎌倉モーニングの会

  6. 9月スタートグループコンサル満席御礼

  7. 意外にも一番よく分かったのは・・・・

  8. 「選挙に学べ!心をつかむ技術」が面白かったのでまとめました!…

  9. 極寒のワカサギ釣りで思うこと

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2019.04.18

    続きが気になる!恋とダブルワークの話オススメ

  2. 2019.04.18

    【センスを磨くおすすめ本】けっきょく、よはく。

  3. 2019.04.17

    【特別動画】***の発想で効率化する方法

  4. 2019.04.11

    ハッキリ言えば、こうすれば夫は黙るよ

  5. 2019.04.08

    差別化するならこれを組み合わせると誰にも真似されない!

error: Content is protected !!