クライアントさんの「売れた!」スゴイ報告が毎日嬉しいっ

クライアントさんからの嬉しい報告

ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです

クライアントさんとは毎日のように色々なやりとりをしています。
今朝もクライアントさん達からの嬉しい報告。

・新講座にお申し込みをいただけた!
→働きながら起業の準備を進めていらっしゃったので、ほんとうれしいっ。Nさんよかった!

・今月は家での仕事中心だったけど100万超えキープ!
→働き方を移行していくのに、しばらくものすごく大量の仕事を
並行してやっていた姿を併走しながら見てきたので感動。
Mさんほど、夜なべしている人はほんと少ないので、働きまくりましたね、この1年。

などなど~。
なんだかホクホクの朝です。

同じ時間を使うなら成果がでる時間の使い方を

どちらのクライアントさんもこの数か月、とーーーーても頑張っていました。
「今の集客は3か月前の頑張りが形になったもの」とよく講座でお話しています。
つまり、今は3月なので、
12月ごろ頑張っていた人は今ちゃんと結果になっているということ。

つまり、
師走だから・・・
クリスマスや年末も近いしバタバタだし
子どもが冬休み入ってしまってできない・・・
とか言って、12月に仕事できなかった人はそれが今の結果になっているということ。

今を変えたい人はもう過去を変えることはできません。
だから、今からやるなら、結果のでる努力をちゃんとすることです。

時間マネージメントをしているから並行して仕事ができる

私も去年から今年にかけては受験生を抱えながらの仕事でした。
子どもは下にももう一人いますし、夫も地方にいます。
できない言い訳ややれない理由はいつもやる理由よりずっと簡単に見つかります。

でも、忙しい、大変と言っていても一銭にもなりません。
忙しいのは子供が生まれた時から当たり前なのですから。

と、すれば後はこの時間で何をして何をしないか?
どう生きるか?どう時間を使うか?ここを考えるしかありません。

時間マネージメントを自分でも実践しているので、\去年は過去最高の売り上げ/となりました。

自分の仕事もしながら、
子育てもして、
クライアントさんたちのサポートもして
一体どうやってやっているんですか???とよく聞かれます。

それは、時間マネージメントで話しを聞くと大いに納得されると思いますよ!
さて、私も4月9日の時間マネージメント養成講座にしっかりお申し込みが入りました。
この講座、時間講座を自分で開講したい方はコーチまで受講で、
働いている方もしっかり身に着けたい人はアドバイザーで受講しています。
講師養成なんて関係ない?と思わずにぜひ受講ください。
1名から別日でも開講中~

春です、いいスタート切っていきましょうねーっ。

 

無料で読める!あなたの毎日にゆとりを作る方法

toi600

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. ザルから抜け出せジブン

  2. 話ベタもおしゃべり上手も盛り上がるトークアバウト

  3. 踏み出さなければ、人生はつまらない

  4. ママ友になんていわれるか心配で・・・・

  5. 特別無料のブログパワーアップ講座への質問

  6. オンライン講座づくり実践3回講座のうれしい感想

  7. 営業が苦手!という人の大きな勘違い

  8. ストーリーでお客様の心をグッとつかむ方法

最近の記事 おすすめ記事
えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG