仕事・集客に役立つ今年の人気記事ベスト10-2019やまなかまりこ

Contents

今年も一年ありがとうございました!

ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです
帰省やお正月の準備でワクワク楽しい時期でしょうか?

年内最後のご挨拶も
役立つ内容にまとめました!ぜひ最後まで読んでくださいね。

21万通以上を配信しました

このメールを読んでくださっている方には
今年も集客ビジネス関連のメルマガだけで162通を発信。
数で言うと21万メールを送信。
このほかに
・時間のメール
・自動で購読者に配信されているメール講座
もあります。

合わせると一体どのぐらいなんだろー。
とにかくものすごい数の情報をお届けすることが出来たかと思います。

もちろん、有料講座で話していることは書けないので別。
それでも少しでもお役に立てなのなら嬉しいなと思います。

さて今年の配信で開封率が高かったり、反応が多かった人気記事をまとめました。
帰省や新しい目標を立てるのにモチベーションアップにいいかと!

今年の人気記事

★アメブロが商用OKに。集客ブログとしてアメブロはどうなの?

★【重要】ブログを書く前にコレ考えている?

★そのメニューで大丈夫?2人に1人は50歳超えるんですよ

↑この記事は反響が結構ありました~

★何から逃げているの?いつまでも起業準備中と言いたいあなたへ

★こうなったらヤバイ!ブレてる講師を図解してみました!

<関連記事>
ブレる人の最大の特徴ーママ起業するなら知っておきたい成功法則

自分を高く売るためにやっていいこと、いけないこと

★GW10連休でいくら使ったか?に驚いた!

★年に12人だけで140万になるという計算

*この内容は記事内の1本目の動画中で図解と計算して説明しています。

★ハッキリ言えば、こうすれば夫は黙るよ

★【解説】最近のインスタの流れってこうなんです!

【解説】最近のインスタの流れってこうなんです!


こうした記事はブログより先にメルマガで読める

こうした集客や仕事に関する記事はメルマガだけに書いているもの。
その後に、ブログに転記しているものとあります。
ぜひこちらよりメールに登録しておいてください。
新年には特別講座の募集がスタートしますよ↓

10セミナー仕事づくり

 

 

 

 

 

toi600

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. かわいいブログの作り方のコツはここにあった!

  2. 老後に起業?いやいや今から自分ビジネスを作っておくべき理由

  3. オンライン講座大好評な毎日

  4. 満席→増席一目ぼれされる講師になる方法!インスタ映え時代に考…

  5. 大人が毎日を楽しまないから子どもが大人になりたくないんだ

  6. インターネットWEB集客でお客様の印象に残るわたしになる方法…

  7. ワークワークバランス

  8. 12/6クリスマスパーティーへのお誘い

  9. 保護中: 仕事で成功する3つの力ーメルマガ読者限定記事

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2023.12.05

    ユーワードって怪しいの?評判は?実体験を口コミします

  2. 2023.11.06

    【満席御礼】6か月起業グループコンサル

  3. 2023.11.01

    営業が苦手!断られるのが怖い!個人事業主が知っておきたい…

  4. 2023.09.22

    起業塾は必要?集客は習わずできるようになるのか?を検証

  5. 2023.09.11

    【追加募集】思考整理ノート説明会ーつらかった起業が変わっ…