私、未来のためになんもしてなかった!

時間があるのにうまく使えてない気がする!

分かっているのにできない!

ついテレビを見すぎちゃう(海外ドラマおもしろいもんねー)
時間の悩みもいろいろです。

新宿で時間マネージメント講座でした

ワークをしながら、

あれ?私、なんもしてないじゃん!と気づいたようです。

wp-1478388481051.jpg

 

ちょうど、サザンテラスはイルミネーションを準備中。
会議室に向かった時はできていなかったツリーも、帰るころにはきれいに飾られていました。

こうやって、人の目を楽しませるために誰かがいっぱい準備しているわけです。
私たちも未来をキラキラにしようと思ったら準備、準備です。

「こうなりたい!未来」はあるのに、なんにも準備していないとしたらそれはただの夢で終わってしまうもんね。

wp-1478388355141.jpg

 

ゲームのアプリ、自分で言っていたように削除したかしら?
未来のためにやることはいっぱいあるはずだもんね。

時間サイドバーばな チリツモ100 toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. パパスク準備中

  2. ザルから抜け出せジブン

  3. 名刺のダメ出し、こんなことを書かれちゃいました!

  4. 子どもがいる人の夏の時短術ー我が家のお茶ルール

  5. 文句言うな!

  6. なんと、たぬきのご一家!-ISD個性心理学ファミリー診断

  7. 【レポ】子育てカウンセラー講座@川崎

  8. 「売れる」の方程式