私、未来のためになんもしてなかった!

時間があるのにうまく使えてない気がする!

分かっているのにできない!

ついテレビを見すぎちゃう(海外ドラマおもしろいもんねー)
時間の悩みもいろいろです。

新宿で時間マネージメント講座でした

ワークをしながら、

あれ?私、なんもしてないじゃん!と気づいたようです。

wp-1478388481051.jpg

 

ちょうど、サザンテラスはイルミネーションを準備中。
会議室に向かった時はできていなかったツリーも、帰るころにはきれいに飾られていました。

こうやって、人の目を楽しませるために誰かがいっぱい準備しているわけです。
私たちも未来をキラキラにしようと思ったら準備、準備です。

「こうなりたい!未来」はあるのに、なんにも準備していないとしたらそれはただの夢で終わってしまうもんね。

wp-1478388355141.jpg

 

ゲームのアプリ、自分で言っていたように削除したかしら?
未来のためにやることはいっぱいあるはずだもんね。

時間サイドバーばな チリツモ100 toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 伝説の縄跳び話

  2. 早くしなさい!が口ぐせではないですか?

  3. その、コラボイベントってやる必要ある?ービジネスパートナー探…

  4. ママスク新年号ただいま作成中

  5. 「優しいウソをつく人の言葉に惑わされない」

  6. 疑うことが時短になる!ー今年のアカデミー賞の珍事

  7. 暗黒面に落ちていた時の私の話

  8. こんなコンサルやコーチに騙されないで!自分に合うサポートを見…

  9. オンラインツールZOOMの使い方を講座をメニューにしませんか…

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2019.06.16

    立地が悪いところで集客するコツ!ライブ開催しました

  2. 2019.06.15

    駅前にコンビニすらない土地で集客する方法

  3. 2019.06.15

    プロフィール写真の服選び

  4. 2019.06.15

    ブレる人の最大の特徴ーママ起業するなら知っておきたい成功…

  5. 2019.06.12

    えっ、まだそれやってるの?と思われない流行の取り入れ方ー…

error: Content is protected !!