センスのいいサイトを作りたい素人のためのサイト見つけた!

色を考えてみよう!

時間マネージメントコーチの山中真理子です。

今日は「ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方」

「まりこの手」というメニューでテキストや講座作りをサポートする仕事をしています。
最近はこの「講座デザイン」の仕事が増えてきています。
講座そのものの構成や内容の相談、
デザイン、イメージ
販売までの流れ、
フォローの仕組みの相談も多岐にわたります。

講座の命はとにかく「内容」と「講座のフォロー」です
女性が受ける講座のプロデュースが多いので当然デザインも気になります。

レジュメもテキストも配色を変えるだけで印象がだいぶ変わります。
そんな時にみつけたこのスライド。
とても、わかりやすいのでシェアしておきます。


チラシづくり、名刺づくりも
この配色を変えることでオシャレに素敵にするコツになると思いますよ。
参考にしてみてくださいね。

どんな講座も作るだけではしょうがありません。
自分のオリジナル講座を作りたい人
イマイチうまく販売につながらない方は
お客様に提供するまでの流れをしっかり説明しているこの講座もおすすめしています。

10セミナー仕事づくり toi600

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 「旦那バカヤロー」と思いました

  2. オンライン講座づくり実践3回講座のうれしい感想

  3. ものすごく失礼な店と同じことをあなたもやっているかも!

  4. スマホで繋がるWEBスクール準備編∸ZOOMズーム参加の仕方

  5. 2017年大阪講座スケジュール

  6. 私が結婚した理由

  7. 【満席】熊本地震チャリティイベントーグループ診断会

  8. 働く責任を考えてみて気がついた事実-子育てと仕事と自分