【感想】いつもながら、とっても素晴らしかったです!

未来ワクワクワーク

ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです

月一無料講座未来ワクワクワークでした!
オンラインを試す目的で参加される方も多いのですが、
実はこの講座、内容もとーても評判がいいのです。

>いつもながら、とっても素晴らしかったです
響くことばかりでした(*^^*)
本当にありがとうございました(*^^*)

>楽しかったですー!ズームだと、息子がいても安心ですね^ ^

>今日はお世話になりました。さすが素晴らしい講座でした。
みなさんの話も聞けたりしていいですね。ズーム。
私にも出来た事が何より嬉しいです。超おすすめのワークです。

 

ドリームキラーは自分の中に

「子どもがいるから」
「もういい年して」
「好きなことで成功なんてするはずない」
とか意外に自分を苦しめている発想は勝手に自分が作りあげていることも。

もっとシンプルに自分のワクワクすることをしたっていいじゃないか!
と始めたこの講座。
色んな方のワクワク話を聞けるので
毎回ハッピーな気持ちになります。特に過去のみんなの話は面白い・・・。

好きなこと
やりたいことは
誰かに教えてもらわなくても
インドとかに探しに行かなくても
ちゃんと自分の中にある。

そしてそのワクワクの種は撒くことで実ることも(発信して)
もっと「好き」なことを大声でいってもいいのです。
ドリームキラーの自分を捨てていこー!
だってまだまだできるはずだから。

6月もすでにお申込み頂ています。

6月以降の未来ワクワクワーク

この講座は講師だけでなく、
興味のある方ならどなたでもご参加いただけます。

kigyouyoko1

 

 

 

 

 

 

10セミナー仕事づくり toi600

 

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. チラシを渡して「よかったら来てください」ぐらいで終わってしま…

  2. ゼロ秒思考でアウトプットのスピードを格段に速くする方法

  3. へぇー!あの引退会見の裏側で・・・・

  4. 朝8時から講座が開講できるわけ

  5. ワードプレスでアメブロだけ集客から抜け出す方法

  6. パソコンで写真のコラージュをするときのおススメ画像編集サイト…

  7. これ義務教育レベルで教えてほしいぐらいです

  8. プロフィール写真撮りの時はコレを必ず気を付けること!

  9. あの人は特別だからできるんだわ!と妬ましく思ったときに読みた…

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2019.05.18

    しんどい5月病対策!意志が弱い私がやっている「やる気を持…

  2. 2019.05.13

    スキルアップほど危険なものはない理由

  3. 2019.05.09

    <感想>集客のしくみがよくわかっていませんでした。。

  4. 2019.05.08

    子どもが小さい時のリアルな一日を公開!教室経営者のスケジ…

  5. 2019.05.07

    感想:今から起業、ビジネスを始めようと考えている人はぜひ…

error: Content is protected !!