人間関係、家族関係でモヤモヤやきもきしているあなたへ

Contents

全国から診断のお申し込みを頂いております

ズルいぐらい幸せになる個性の磨き方やまなかまりこです

朝から、シートがたくさん!
これ、ISD個性心理学のファミリー診断でお渡しするシートなんです。

毎回はお申し込み時に、相談内容が書いてあり
家族のとある方が気になるとのこと。

その方のシートと申し込み者の方のシートを見ると。
「ああ、だろうなーーー、これは書いてある通り大変だったろうな」
と妙に納得。

全く、個性タイプの違う人が家族でバラバラにいるこのお家。
コミュニケーションの
行き違いが起こりそう。
というか
ママからするとパパも子ども2人の違いも
お義母さんも謎だろうなとしみじみ。

シートを先にお送りして、
後日お電話させていただく予定です。

ネットから注文でき、診断は電話でいたします。
全国からお申込みいただいています。

ファミリー診断ではそのタイプの違いをポイントでお話しするので謎が解けた!面白い!と評判です。

もっと興味のある方は診断の後に講座を受講される方もいますよ。
子育てにも(言葉がけ、モチベーションアップ、兄弟の違い)
仕事にも(人材育成、集客、マーケティング)
使えますしね。

・うちの子なんか変わってる!
・兄弟で全然違うから子育てが分からない
・夫と話が合わない、理解されない
・義理のお母さんとバトル
・付き合う異性と長続きしない
・人間関係に悩んでいる

色んな謎が解けるヒントがゴロゴロあって面白いです。

ISD個性心理学ってなに?という方はまずはこちら

NEWISD 個性tukurikake

BLOOMbanab

toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 集客できない方法、それ、いつまで続けるつもり?ーママ起業のリ…

  2. 個性心理学人気のヒミツ

  3. 子どもを預けてまで働くなんて!と思ってませんか?

  4. 春の時間術スケジュール

  5. すっきり!わかりやすい!文章が書ける

  6. 両立ってそもそも何と何?

  7. 【追加募集】思考整理ノート説明会ーつらかった起業が変わったき…

  8. オンライン化はZOOMだけじゃダメなんだってば!ー全国に自分…

  9. 【ココだけで公開】オンラインで働く私のリアルな一日

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2023.12.05

    ユーワードって怪しいの?評判は?実体験を口コミします

  2. 2023.11.06

    【満席御礼】6か月起業グループコンサル

  3. 2023.11.01

    営業が苦手!断られるのが怖い!個人事業主が知っておきたい…

  4. 2023.09.22

    起業塾は必要?集客は習わずできるようになるのか?を検証

  5. 2023.09.11

    【追加募集】思考整理ノート説明会ーつらかった起業が変わっ…