ISD個性心理学、キレイデザイン、子育てカウンセラー向け勉強会「診断」マスター

フォロー勉強会

ISD個性心理学マスターインストラクターやまなかまりこです。

先日、ISD個性心理学・キレイデザインイントラさんむけの「診断勉強会」を開催しました。
資格取得はそもそも、受講の目的によっては、自分の生活に活かすだけでよいこともあります。
でも、「仕事にしたい!」という受講生さんにはフォローとしてこういう勉強会をしています。

ISD個性心理学ってなに?という方はまずはこちら

NEWISD 個性tukurikake

もっと早く受けたかった!

「これ、もっと早くに聞いた方が絶対良かったなぁ!」という声もありました。
受けたい方がいたらまた開催しようと思います。
今回も実はリクエスト開催で、ご希望で夜開催にしたので、お仕事が終わった後の方にご参加いただけました。

すでに仕事としてやっている方は、次に行くためのポイントがわかったかとおもいます。
これから、スタートする方は、へぇ、ビジネス目線だとこういう風に考えるのね!
というのが伝わったかなと思います。

さっそくコメントに、私も出たい!という声を頂いたのでこれから日程調整します。
受けたいイントラさんは山中まで文末のフォームから連絡を!

「診断」勉強会★感想アレコレ

色々感想を書いてくださったのでまとめさせていただきました!
感謝♥

舛田 真由美 さん
診断スタートする前に受講おススメします!!
診断している私も、なるほどの連続でした!
これから、ますます診断が楽しくなりそうです。ありがとうございました。
下田 美緒 さん
今まで、グループはずれることはよくないかなって思っておりましたが、学ばないと前へ進めないと思い、申し込みました。
皆様の行動一つ一つが刺激になりました。
ありがとうございました。私も、どしどし診断したくなりました。
石山 まり さん、
真理子さん ありがとうございました😊もうほんと!色んな意味で始める前に聞いときたかったです💦
Asuka Nagano さん
ありがとうございました。始める前にきちんと勉強しておきたいと思ってお願いしたら、予想以上に押さえるべきポイント満載で、本当に先に知れて良かった…と思いました。
そして他の多くの方々のお話も聞けて、参考&モチベーションアップにもなりました。
皆様ありがとうございました。
蛯名 雅代 さん
参加させていただきありがとうございました!
真理子さんのお話を夢中になって聞きました
ISDも人によってこれほど切り口やとらえ方が違うのかと目からウロコが止まりませんでした!
資格は活かすも寝かすも(?)自分次第
もっともっとお役立ちしていきたいなと新たなワクワクの種が宿った感じです^_^
またぜひお聞かせ下さい♡ ありがとうございました!

次は

今回は「診断」がテーマでしたが、実は診断をするためには
その前に「診断を受けたい人を集める」という集客ステップがあります。
そこで、この講座で発見が多かった方はぜひ次は、仕事にする流れと仕組みが分かる
「認知を広げてお客様を集める育てる10のアイディア」を聞くとよいと思いますよ~。おすすめです。
ほとんどの方が、診断をしてそのまま終わりにしてしまいがち。
もったいないですよ~!

<スケジュール> 追加日程だしました!オンラインでも全国からご参加いただけます⇩

10セミナー仕事づくり toi600

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. メニューが悪いから売れないわけでは全くありません!

  2. ペイモビズのカード決済カートはこんなに簡単に作れる

  3. 大阪のプリンセスの幸せの秘訣は?

  4. SNSのキラキラ投稿に惑わされない!私のライフデザイン計画

  5. 母の日企画ー町工場の母

  6. 「お金がない」という嘘をつく人

  7. 大人も「本気で頑張ってる」って言っていいんだよ!

  8. 【感想】絶対に、今の自分自身に必要なことを得られると言っても…

  9. 【検証】協会メニューは儲かるのか?ズバリ計算してみた

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2022.11.22

    【保存版】LINE公式値上げの対策考えてみた!

  2. 2022.09.07

    無意識にお金を遠ざける人の○○病ー起業ビジネスがうまく行…

  3. 2022.08.27

    LINE公式アカウントが使いこなせない!メルマガとどっち…

  4. 2022.08.25

    ドバイの一夫多妻の世界ー日本はどう変わる?

  5. 2022.08.15

    「LINE公式」「メルマガ」どっちがいい?ー起業の基本♡…