今年の集客クイズ解答編

集客クイズ!

今年の特別無料講座は
ブログパワーアップ講座です
早くも5月まで満席でただいま6月までだしています。
https://www.reservestock.jp/page/event_series/31316

実は、私は毎年メール会員限定の無料講座を開催しています。
去年は「未来ワクワクワーク」でした。
今日はこのことがビジネス展開的にどういう意味があるのか?がテーマです。

私だって初めての方むけに半額など価格を安くした体験会を開催しているわ!
と思う方もいるはず。

でも、私の無料講座はそれとはちょっと目的が違うんです。
さて、今回の問題はこれでした。

クイズ1
どうして私はこの無料講座の募集を新規客限定にしなかったのでしょうか?

クイズ2
現在、5月まで満席につき43名のお申し込みをいただいています。
そのうち、これまで私の有料の講座に参加してくれたことのある既存客は何人いるでしょうか?

回答はメンバー限定記事にアップしてあります。

既存客?新規顧客?売り上げが上がる講座の作り方-クイズ

 


kigyouyoko1

10セミナー仕事づくり toi600

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 【感想】起業して一年立ちますが、もっと早くまりこさんと出会い…

  2. オンラインスクールはママ講師の味方なのです

  3. そういうことか!?資格を取ってそれを売れる人、取るだけで終わ…

  4. 月一講師勉強会グループマリポーサって何が学べますか?

  5. 【感想】まだ先でいいと思っていたけれど今からでも全然足りない…

  6. もう辞めてしまおうか?集客がキツイと思ったときにどうするか?…

  7. しっかり講師マンツーマンPCサポート

  8. 「ひらめき」だけなら結構思いつくものです。

  9. 保護中: 仕事で成功する3つの力ーメルマガ読者限定記事

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2018.10.18

    昨日受講されて、もう今日から6か月コースをスタートされま…

  2. 2018.10.17

    【新講座】認知を広げてお客様を集める育てる10のアイディ…

  3. 2018.10.15

    FBのカバー写真のサイズはどうすれば綺麗に表示される?2…

  4. 2018.10.15

    認知されていないから集まらない!のウソ

  5. 2018.10.14

    【レポ】気分は女優!?美人自撮り会@大阪

error: Content is protected !!