【感想動画】自分は時間の使い方はうまいと思っていました!

時間マネージメント講師養成講座

時間マネージメントコーチの山中真理子です。

オンライン開催で時間マネージメント講師養成講座を行いました!
感想を動画でいただきました。

 

お二人とも
「自分は時間の使い方がうまい!」
と思っていたそうですが
大発見があったようです。

毎日忙しく仕事しているのと
きちんと目標に近づいているか?
は必ずしも一致しないことがあります。


どうしてかというと、
「忙しくやっている」の内容がとんちんかんだと頑張り損するから。

そのポイントをこの講座では話しているので
時間の講座だけどビジネスにも存分に活かせると思います。
香川県にもこれで時間マネージメントコーチが誕生です!

養成講座の8月以降の予定を追加しました!
オンラインとリアルどちらも開催しますよ。
この講座、そもそも忙しい人が受けるので日程が合わない場合は
一名から別開催していきますのでご相談くださいね。
いつもそんな感じで追加日程を出していっています。

*これまでの記事を読みたい方、忙しい方は
サクッと読めるチリツモ時短術アイディア100でヒントを受け取って!
100読み終わるころにはかなり自分時間が持てるようになるはず。

時間サイドバーばな チリツモ100 toi600

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 一番もったいない時間の使い方、それは・・・

  2. えっ、知らなかった!ひとり起業を成功させる集客のコツ

  3. 受験って落ちたらどうなるの?-おしえてちゃんの子育て

  4. だから、こういう人には仕事はご縁は来ないのです!

  5. ご機嫌な自分の作り方ーママが毎日を楽しむために

  6. PTA、幼稚園役員、どうせやるならこうするといいよ!

  7. 「自分の大変アピール」に気付いた瞬間

  8. あなたもやりませんか?未来ワクワクワーク講座シェア