【講師特典用】資金力がないだって!?そりゃ、大変だ

今日は講師業で成功する3つの方法番外編

ズルいぐらい幸せになる仕事の磨き方やまなかまりこです

先日公開したこれ↓

3つの力

講師グループ申し込み特典で登録時に最初の動画をご案内しています。
追加で動画をとりました。

なぜなら、資金力に不安がある人が結構いたからです。
それ困るよー、困るよー!

 

今日のまとめ

私は無料の講座もメルマガも沢山出しています。
で、有料の講座ももちろん沢山やっています。
そういう有料の講座は「誰にでも来てほしい」とはちっとも思っていません。
だって、やらない人多いじゃん。

お金を出すほどに真剣な人、
本当にやる気のある人、
本当に行動できる人
本当にいいスキルや知識のある人
でないと結局は続けていけないと思っています。

その代わり、本気の人にはより私も超真剣です。
こうやって書くとビビる人が出てきそうだけど、
現時点の「できるできない」「知ってる知らない」はあんまり関係ありません。

これから向こう3年は本気でやりたい!と思う人に来てもらえたら!と思っています。
「やらなくてもいい」みたいな逃げ道のある講座なんて意味ないでしょ。
それだと、資金力なんて溜まるわけないんだし。
そろそろ本気になろう!

 

本気の人だけお待ちしてます⇩
self、セルフ

 

10セミナー仕事づくり toi600

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. あの人は特別だからできるんだわ!と妬ましく思ったときに読みたい話

  2. 熊本地震チャリティーイベント開催します

  3. 褒められなくても生きていける?

  4. ワードプレスは時短になるのか?答えは・・・・

  5. 「せいぎもち」の子育て~-子育てインストラクター・赤ちゃんともち

  6. 専門店って誤解しないでくださいね

  7. エヴェレストの覚悟-仕事と子育てと葛藤

  8. ポジティ部できました!フォローグループでつながる