【感想】何をどんな順でやったらいいのか迷って動けない

Contents

感想いただきました!セルフプロデュース講座

ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです
今日は、先日のオンライン開催のセルフプロデュース講座の感想を紹介します!
このセミナーでは転勤族妻として起業という選択をした私。
引っ越し先で最短で自分の仕事を創り出すステップを講座にまとめています。

感想ここから

 石山ゆきさま
ブログ : https://ameblo.jp/oyako-tetote/
参加した講座 : セルフプロデュース講座

講師の印象はどうでしたか?
明るくハキハキ、ひとつの悩みにいくつも答えを持っています。

講座を受ける前の悩みは?
活動が止まってしまっていたのでもう一度エンジンをかけようとしたら何をしたらいいのか分からずモヤモヤ。
やったほうがいいと分かっていることも、何をどんな順でやったらいいのか迷って動けなくなっていました。

参加しての気づき
悩みや行動していくべき道筋を見える化してくれるので、
次の日から、何をどの順番で進めていったらいいのか意識して取り組めるようになったと思います。

参加を迷っている方にヒトコト
ひとりですべてを考え行動していかなければいけない
講師業をやっ
ていて悩んだら、誰かにサポートを受けると次に前に進みやすくなります。
山中さんの講座は、行動の面、考え方の面、気持ちの面でも、的確なアドバイスで背中を押してくれます!

感想ありがとうございます!

子育て中の働き方

活動している時と子どもの行事や家族の環境などで
どうしてもすいすい進まないときが出てきます。


個人事業主は普通の働き方と違って
モチベーションを自分でキープしつつ、

自分で考えて、日々進んでいくことになります。
ということは、
誰からもお尻を叩かれることもない孤独な闘いともいえるかもしれません。

私が日々大事だなぁと思うことは
何を知っているか?よりも何を続けているか?ということ。

自分一人でモヤモヤしている時は
分かっているのに動けない、
これでいいのか不安、
手ごたえがないのでおっかなびっくり
ということもあるはず。

こうして他の人の視点や、
自分では思いつかないようなアイディアを聞くことでググンとやる気がでます。
グループ講座の良さはさらに他の方の話を聞きながら学べること。

お客様は申し込みをしない理由を
いちいちあなたに説明してくれることはありません。

でも、集まらないのには理由があります。

数年、ブログだけで集めようとして全然集まらなかった!という声もありました。
そう、「●●だけ」集客というのはうまく行かないんです。
この講座で図解した通り、ちゃんと流れを作って、
めんどくさがらずにやること!
ぜひ今回のヒントで自分の道が開けていくといいなぁと思います。

感想ありがとうございました

流れの作り方はこの講座でやっています⇩

<スケジュール> 12月までの追加日程だしました!
オンラインでも全国からご参加いただけます⇩

toi600  

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 大丈夫、鼻くそではないから

  2. 「生まれ変わったら男、女どちらになりたい?」

  3. ママスク表紙モデル撮影会次回からは・・・・

  4. 【感想】急にお申し込みが続いてあわあわしています!

  5. 【特別無料】パパとママのための時間術

  6. 3分で本紹介「集客が楽しくなるISDロジックビジネス」

  7. 【疑問】カード決済で売り上げはアップするの?

  8. ママスク東京講師募集開始

  9. \100万円サポートまりこの両手/はこんな風にサポートしてい…

  1. 2024.04.05

    マネジメントゲーム戦略MGを体験口コミ!決算書作りは個人…

  2. 2024.04.02

    4月19に開催の辻堂マルシェ

  3. 2024.03.30

    マネーミラクル!あなたにはある?手相のラッキーM線

  4. 2024.03.28

    仕事が上手くいく習慣化のコツーメンドクサイで儲ける

  5. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る

  1. 2020.09.26

    【悲報】肥満も飲酒も感染する事実が判明。周りの人で人生が…

  2. 2020.06.22

    自分のアメブロの検索キーワードやアクセスを分析ーグーグル…

  3. 2019.09.02

    えっ!利益率100パーセント!?ー時間マネージメント講師…

  4. 2019.08.23

    【残2】8月30早割締め切り!ママ起業でも10年続く仕事…

  5. 2019.05.18

    しんどい5月病対策!意志が弱い私がやっている「やる気を持…

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2024.04.05

    マネジメントゲーム戦略MGを体験口コミ!決算書作りは個人…

  2. 2024.04.02

    4月19に開催の辻堂マルシェ

  3. 2024.03.30

    マネーミラクル!あなたにはある?手相のラッキーM線

  4. 2024.03.28

    仕事が上手くいく習慣化のコツーメンドクサイで儲ける

  5. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る