好きなことを仕事にしたい人におすすめの本

好きなことを仕事にする覚悟

3分で役立つ本の紹介。
西原理恵子さんの「女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと」
この本を読むとどうやって西原さんが仕事を取っていったか?も分かりますよ。
才能のありなしで落ち込んでいる暇があったらやることは沢山ありますね。

 

 

関連記事

それ、仕事なの?趣味なの?働く自分のスタンス

 

ブームだろうが、ママ起業に向いていない人ベスト5ー辛口

kigyouyoko1

10セミナー仕事づくり toi600

 

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 「生まれ変わったら男、女どちらになりたい?」

  2. 大阪の商いのおきて!ビジネスに活かせるコツがここにあった

  3. マリポーサ1期メンバーからの感想まとめ

  4. ブログが書けない、まとまらないあなたへ!ブログ記事は●●ゲームと同じだ…

  5. オンラインスクールはママ講師の味方なのです

  6. 幸せになる時間術

  7. 10秒でQRコードを作る方法

  8. 【起業の質問】ブログの読者登録はした方がいいの?