えっ!集客できない理由はそこだったのか!

Contents

えっ!ええーーー

ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです

えっ!そこ!!
そこは考えてなかった・・・・
という部分で毎回驚く方も多いこの講座。それがセルフプロデュース講座なんです。

<スケジュール> 追加日程だしました!⇩

見せ方の話だけではない

セルフプロデュース講座っていうと
ブランディングとか見せ方っていうイメージがあるかと思いますが
実は一番大事なのは集客の流れなのです。

その流れを自分で考えて組み立てていくことそのものがセルフプロデュースなのです。
そこで、この講座では
図解と実例を交えながら集客の流れを話していきます。

そうすると・・・
・全然考えていなかった視点
・知っていたけどそこまで重要だと思っていなかったところ
・ツールは持っているけど全然稼働できていないところ
に気づいてくださいます!

そっそこか!!

 

興味のある人なんてそんなにいませんよ

今は資格や講座はものすごく増えているんです。
もう「興味ある人」だけを集めるなんて方法ではうまく行きません。

えっ?じゃあ興味のない人も集めないといけないの?
まさにその通り。

私はいつも引っ越したら、後発隊ですでにそこのエリアで長く活動している人が絶対にいます。
当然、興味ある人を集めるには実績も口コミも少ないので不利。
だから最初からその方法は取りません。
その発想自体が「えっ?」という感じだと思うので詳しくは聞きに来てくださいね。

こんな話をしています

<こんな話してます>

・私が365日のうち300日は何を考えて準備しているのか?
・どうして引っ越してもすぐに仕事ができるの?
・資格はあるのにお客さんがいない人が抜けているステップ1
・「〇〇だけ集客」がうまく行かない理由

今日も寒さやインフルに負けず、オンラインで全国からご参加いただき嬉しい限り。

次回は2月9日品川リアル、
3月はオンラインで日程追加になりました~
https://koseimigaki.com/selflp/

<スケジュール> 追加日程だしました!オンラインでも全国からご参加いただけます⇩

10セミナー仕事づくり toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. トーク力アップ3回講座、日程調整中

  2. 大手が参入しているレッドオーシャンで戦うとこうなる

  3. 満席御礼のお知らせ-ブログパワーアップ講座

  4. 自撮りだから自然で可愛い自分が撮れる!ブログHPで使える写真…

  5. 【感想】やりたいことが多く、 アレコレごちゃごちゃになってい…

  6. 集客と売上げはこの3つで決まる。だから見てもらえないのか!

  7. そういうことか!?資格を取ってそれを売れる人、取るだけで終わ…

  8. 【追加募集】思考整理ノート説明会ーつらかった起業が変わったき…

  9. 知識をお金に!ビジネスセンスを磨く3つのやり方ー女性起業、カ…

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2023.12.05

    ユーワードって怪しいの?評判は?実体験を口コミします

  2. 2023.11.06

    【満席御礼】6か月起業グループコンサル

  3. 2023.11.01

    営業が苦手!断られるのが怖い!個人事業主が知っておきたい…

  4. 2023.09.22

    起業塾は必要?集客は習わずできるようになるのか?を検証

  5. 2023.09.11

    【追加募集】思考整理ノート説明会ーつらかった起業が変わっ…