ペイモビズのカード決済カートはこんなに簡単に作れる

ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです
今日はお客様から質問があったので
ペイモビズというカード決済サイトの使い方を紹介したいと思います。

ペイモビズ

ペイモビズ
https://biz.paymo.life/users/sign_in

会社内容などはご自身で必ず確認の上ご利用ください。
カード決済で受け取ったお金は口座に自分で振替手続きが必要になります。(手数料200円/一回あたり)
カード手数料は今は無料ですが、いずれ有料化されるかと思います。
(ペイパルの場合3.6%+40円の手数料なので今はペイモビズの方がお得)

まずはアカウントを作ろう

SNSやグーグルアカウントでもログインが可能
そのあと、ご自身の個人情報など記入してください。
画面の指示通り

カートの作成

売りたいモノ、データ、サービスなどに合わせて選びます。
今回は郵送するモノを選択して作ってみました。
各自ご自身の利用内容に合わせて作ってください。

1、商品を作成

2、自分の売るものに合わせて作成
月額課金のメニューも作れます。今回は単発決済なのでチェックは入れていません

商品を登録しよう

3、こだわり設定を選び入力

4お客様に入力頂く項目
カード決済時点でお聞きする情報も選べます。
郵送が伴う場合は必ず住所も聞いておきましょう。
(私はダウンロード商品の時は住所はお聞きしていないこともあります)

あとは埋めて作成

最近領収証のボタンもできたようでどんどん便利になりますね。
すべての項目を選んだら作成ボタンを押してください。

5作成するとURLが出ます

 

まとめ

とても簡単に利用できるのでカード決済を使いたい人はやってみて下さい。

10セミナー仕事づくり toi600

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 本気でやって成功できないわけないよな―【WORK】

  2. WordPressってウェブ集客に強いって本当なの??

  3. 羽生さんの直感力をビジネスに活かす方法

  4. 【レポ】養成講座に繋げる仕組みの作り方ーISD個性心理学勉強…

  5. 保護中: えっ!●割の店がつぶれちゃうの??-メルマガ限定記…

  6. メニュー一覧

  7. 起業するのにお金はいくら必要?気になる起業の運転資金と自己投…

  8. デブな蝶は飛べないで死ぬ

  9. 「ひらめき」だけなら結構思いつくものです。

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

カテゴリー

  1. 2018.06.18

    ブログが消えた!!!どうするバックアップーワードプレス編…

  2. 2018.06.17

    【好評につき追加日程】セルフプロデュース講座

  3. 2018.06.16

    子どもの行事と仕事がぶつかった!さあ、どうする?

  4. 2018.06.15

    あつまり相談会ーメニュー選びで迷ったら聞きに来て!

  5. 2018.06.15

    仕事の七つ道具バッグ編ーA4ファイルが入る、出張に使える…

error: Content is protected !!