集客できる講師はみんな分かっている「壁打ちの法則」

そういうことか!

ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです

資格を取ったというのは行ってみればスタート。
そこから何をするか?
ここがすっごく重要だと思うんです。

私は転勤するとまるっきり知り合いのいない土地で0からスタートします。
それを繰り返すうちに、
どのぐらいの発信や行動をするとお客様に届くのか?
というのがだんだん分かるようになってきました。

その話を壁打ちに例えて動画にしてみましたよ!

 

 

打ってもいないんじゃ届かないよね・・・

お客様っていうのは言ってみれば、自分がお役に立てる相手。

こちらばかりが来て来て!と望んでも、向こうが
「じゃあ、あなたの話をお聞きしましょう」
となるにはステップが必要です。

特に今のように色々なことをしている人の中で
自分だからこそ届けられることってなんだろう?って思いますよね。

セルフプロデュース講座では私が知り合い0、土地勘0の土地で
どうやってお客様からの信頼を得ていくか?
という具体的な行動をステップに置き換えて話しています。

仕事のボリュームも含めて話しているので
みなさん、びーーーーくりされます。

でも、それぐらい一生懸命にやるからこそ仕事になるのでね。
これは仕事にしたい!と思う人はぜひ聞きに来てほしいなと思います。

12月は追加した日程も埋まってしまったので、急きょ1,2月まで日程をだしました。
しかも、年内にお申込みされると年内価格で受けられます。

いままで日程が合わなかった方もぜひ受けてくださいね。
オンラインなので全国からご参加いただけますよ。

2018年は
・子どもも入園するしそろそろ本格的にやりたい
・なかなか仕事と呼べるまでにできていないからどうにかしたい
・好きなことで本当に仕事にできるのか知りたい
という方は発見があると思いますよ~。

動画の続きはセルフプロデュース講座に聞きに来てね~。

 

<スケジュール> 追加日程だしました!オンラインでも全国からご参加いただけます⇩

まずは無料から・・・という方はこの10日間メールがおすすめです

10セミナー仕事づくり toi600

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. えっ?いま熱出すってなにさ

  2. 大人が毎日を楽しまないから子どもが大人になりたくないんだ

  3. あなたは何屋さん?などと聞かないでください!右腕ですから

  4. 私がLINE@を使わない理由

  5. 相変わらずギリギリボーイ

  6. もっと早く運気を知っていれば・・・・・

  7. ブログは何のために書くのか?シリーズまとめ

  8. お金をもらう分際で自信がないとか言うな