【感謝】155名の方がご参加ーブログパワーアップ講座

Contents

無料講座には155名の方にご参加いただきました!

PC1つでどこに行ってもズルいぐらい成功する仕事の作り方やまなかまりこです

今月は無料講座ブログパワーアップ講座がラスト!ということで2回開催しました。
これで今年の開催は終わりです。
おかげさまで年間通して満席で、当日のお休みはありつつも
155名の方にご参加いただきました。
月一回でしたので、なかなか合わなかった方もいたかな~。
無料講座なのでお許しを!

来年はこのブログパワーアップ講座は有料講座として動画販売します。

この講座、毎回、
ブログをこれから始める人
あるけどあんまり書いていない人
PCなど機械操作が苦手な人
書いているけどあまり手ごたえが感じられない人
など色々な方が参加くださいました。

すぐに改善できるポイントがわかる20のチェックシートでは
みなさん、「ああーー、直すところがいっぱいだ!!」とおっしゃっていました。

ちなみに、これをその日のうちに直したら、


アクセスが倍になった!


○○○を直したらその日のうちにお申し込みが入った!

なーんて嬉しい声もいただいています。

自分では気が付かないこと、知らないこと

感想も紹介しますね

昨日のような、ブログについて学ぶ講座を受けたのは、初めてだったかもしれません。
講座を聴いていて、ブログやホームページから検討してくださる方に対して、
ずいぶん不親切なブログだったと思いました。

今一度、読者視点で、気づくことも多く、
情報や仕様の古さなど、気になることがいくつもでてきました。

山中さんの、ブログにかける時間についてお答えいただけたのも、参考になりました。
わかりやす講座内容はもちろんですが、
山中さんのパワフルさとスピード感に触れ、
講座終了後は、頭が活性化されて、スッキリしていました。
いい機会をいただき、ありがとうございました。
畑中映理子さん
講師の印象はどうでしたか?

テキパキとそれぞれの課題を短い時間で掘り出してくれてとても素晴らしいと感じました。
惜しみない情報を感謝です。

講座を受ける前の悩みは?
真理子さんが継続してお客様に選ばれている理由を知りたかったし、自分の課題がどこなのかを明確にしておきたかった。

参加しての気づき
何年もブログは書いており、マーケティング的なことも学んできましたが
SNSの進化や、自分のメニューの変化などが目まぐるしく変わるなか
最新の情報がないままに惰性で書いていたと感じました。

参加を迷っている方にヒトコト
素晴らしい内容で 感動です!!是非ご参加してみてください。

来年の無料講座は・・・

私は毎年、メール読者様に感謝を込めて、
1年に一つ無料コンテンツを作って開催しています。

翌年には有料にするつもりで作るので、
「えっ、無料の概念が覆った!すごく役立った」と毎年好評いただいています。
今年の講座は来年に入ってから、動画販売しますね、出られなかった方はぜひ購入を!

2019年の1月1日から新年度の新講座の受付がスタートしますからね。
新年のスタートの申し込みがすんごいですよ。ふふっ。
文末からグループメールに登録しておいてくださいね。

今すぐ読める無料メール講座

そして、受けたかったー!という方は
私が公開している無料メール講座をご案内しときます。

ブログが毎日書けるようになる10の法則
なども結構人気がありますヨ。

↓えっ?これ無料?メールで読める集客力アップ講座アレコレ

えっ!これ無料なの?無料特典アレコレ

ぜひ色々読んでみてくださいね!
来年の募集は1月1日にこちらの↓メールメンバーにお知らせします。
その前にクリスマス企画もあるので今のうちに登録しておいて。

10セミナー仕事づくり

 

 

 

 

 

toi600

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 私の隠れた才能って?

  2. 保護中: けいこさんまとめ

  3. 3月開催決定!自撮り会&シチュエーション撮影会

  4. ゆめちゃんダイアリー5話ーバリキャリの女

  5. 無意識にお金を遠ざける人の○○病ー起業ビジネスがうまく行かな…

  6. 【祝】夫を見返す!これで夫に大きな顔ができますーSNSインス…

  7. 時間とお金の未来貯金はじめます

  8. 転勤族ママの起業という働き方

  9. クライアントさんが涙されていた理由・・・・

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2023.12.05

    ユーワードって怪しいの?評判は?実体験を口コミします

  2. 2023.11.06

    【満席御礼】6か月起業グループコンサル

  3. 2023.11.01

    営業が苦手!断られるのが怖い!個人事業主が知っておきたい…

  4. 2023.09.22

    起業塾は必要?集客は習わずできるようになるのか?を検証

  5. 2023.09.11

    【追加募集】思考整理ノート説明会ーつらかった起業が変わっ…