パパスク準備中

横浜・湘南子連れママグループママスクのやまなかまりこです。

今年は秋に「パパママ時間術」を神奈川男女参画センターと共催で行う予定です。

音楽会にもパパが来てくれていて、
ママのための「ママスク」以外にも
「パパスク」も作っていろいろ情報をシェアしていけたらいいなと思っています。

ということで、パパスクメンバーを募集し始めようと思って準備中です。
パパリーダーさんも各エリアで募集していきたいなと思っています。

パパだけの集まりはもちろん、
パパ+子で何か催し
その間にママが学べるあるいは楽しめる、なーんて企画もたてて行きたいなと思っています。

興味のある方はママスクまでメールしてくださいね。

ママスクメール300 ママすけ300

toi600

関連記事

  1. 人気のセーブマイバッグはママバッグにも旅行バッグにもよさそう

  2. アメブロやめました!

  3. 【感想】話を聴いているだけで、自分の可能性が広がる感じがしました。

  4. 【感想】起業初心者の方にも凄く内容がわかりやすいです。

  5. にゃんこの手

  6. 無料オンライン講座の始め方まだ配っています

  7. 意外にも一番よく分かったのは・・・・

  8. 子どもなのにおしゃれなあの子の個性