【動画版】”サイモン・シネックの『優れたリーダーはどうやって行動を促すか』” WHY

ズルいぐらい幸せになる個性の磨き方やまなかまりこです。
昨日のオンライン実践ん3回講座でも話に出ていた動画です。

サイモンシネック氏のTEDでのミニ講演
これは働く人すべてに見てほしいと思ってます。

本バージョンはこちら↓
これは動画がすごくよくまとまっているので、本よりも動画がおすすめなんですがね。
でも事例が沢山紹介されています。

 

あなたの仕事の土台作り、サポートメニュー一覧はこちら!

10セミナー仕事づくり

 

 

 

マリポーサ640

 

toi600

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 伝説の縄跳び話

  2. 幸せになる時間術

  3. 5時間でチラシも!メニューカードもできた!

  4. 『夏休み・赤ちゃんともち親子個性検証会@大船』

  5. いや、普通に自分の怠慢でしょ。それ。

  6. ズルいぐらい幸せになったっていいでしょ

  7. 仕事がうまく行かないのは●●が分かっていなかったからだった!

  8. 大阪講座スケジュール