【感想】いつもながら、とっても素晴らしかったです!

未来ワクワクワーク

ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです

月一無料講座未来ワクワクワークでした!
オンラインを試す目的で参加される方も多いのですが、
実はこの講座、内容もとーても評判がいいのです。

>いつもながら、とっても素晴らしかったです
響くことばかりでした(*^^*)
本当にありがとうございました(*^^*)

>楽しかったですー!ズームだと、息子がいても安心ですね^ ^

>今日はお世話になりました。さすが素晴らしい講座でした。
みなさんの話も聞けたりしていいですね。ズーム。
私にも出来た事が何より嬉しいです。超おすすめのワークです。

 

ドリームキラーは自分の中に

「子どもがいるから」
「もういい年して」
「好きなことで成功なんてするはずない」
とか意外に自分を苦しめている発想は勝手に自分が作りあげていることも。

もっとシンプルに自分のワクワクすることをしたっていいじゃないか!
と始めたこの講座。
色んな方のワクワク話を聞けるので
毎回ハッピーな気持ちになります。特に過去のみんなの話は面白い・・・。

好きなこと
やりたいことは
誰かに教えてもらわなくても
インドとかに探しに行かなくても
ちゃんと自分の中にある。

そしてそのワクワクの種は撒くことで実ることも(発信して)
もっと「好き」なことを大声でいってもいいのです。
ドリームキラーの自分を捨てていこー!
だってまだまだできるはずだから。

6月もすでにお申込み頂ています。

6月以降の未来ワクワクワーク

この講座は講師だけでなく、
興味のある方ならどなたでもご参加いただけます。

kigyouyoko1

 

 

 

 

 

 

10セミナー仕事づくり toi600

 

 

 

関連記事

  1. 幼稚園ぐらいから読んであげたい読み聞かせにおすすめの本-4・5・6歳

  2. 熊本地震チャリティーイベント開催します

  3. ぷらいどもちの子育て-朝からグズグズ男

  4. それ、仕事なの?趣味なの?働く自分のスタンス

  5. ワードプレスで1日でHP作り、かかったお金は・・・

  6. えっ?毎朝4時半起きなのに!!!!

  7. 苦手なの?経験がないだけ?どっち?

  8. 自分を満たす時間術ー春の横浜中華街お散歩