仕事はじめもオンライン講座です

ズルいぐらい幸せになる個性の磨き方やまなかまりこです

今年最初の仕事はやっぱりオンライン
朝から受講生さんのフォロー&打ち合わせ。
こんなことしたらいいかも!なんなら一緒にやりますか?
とお誘いして新しい企画がスタートしそうです。

watch

おかげさまでとっても好評の「オンライン講座の始め方」の無料特典。
まだまだ配布中で、毎朝メールチェックすると必ず新しい読者の方が増えていてうれしい限り。
子どもがいるから・・・・
地方に住んでいるから・・・・
時間に制約があるから・・・・・
転勤族だから引っ越しもあるし・・・
「働けない」と思っていたあの頃。

でも、そういう自分だからこそできる
「働き方」手探りで見つけてきました。

自分の働き方は自分で決められる。
というか「決めたい人」のための提案です。

私の周りには
子どもが小さい人
妊活中の人
OLさんで会社を辞めたいなぁと思っている人
子育てもひと段落して、お金のためだけでなく好きなことをしたい人
子どもが独立して、自分のために働きたい人
色んな人がいます。

この「オンライン講座の始め方」の
無料ダウンロード期間をもう少し伸ばそうと思うので今のうちに受け取っておいてくださいね。

ちなみに、3回実践講座のほうも満席につき先ほど増席しました。
夜クラスも追加していますよ~。
卒業生ともいろんなコラボをしていくので山中と働いてみたい方も募集中♪
今年もオンラインスクールをどんどん広げていこうと思います。

    10セミナー仕事づくり toi600

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 準備の男「プール開きがやってきた」の巻

  2. 時間がない人ほどワードプレスがおすすめ

  3. アウトプットを増やすためにやりたい●●●●●!の話

  4. こんなコンサルやコーチに騙されないで!自分に合うサポートを見つける7つ…

  5. ブームだろうが、ママ起業に向いていない人ベスト5ー辛口

  6. めんどくさいを抜け出すためのブログ記事まとめ

  7. それってメイドイン自分の夢?

  8. 無料で簡単にホームページができるサービスのメリット・デメリット