こじかオッサンにモテる説

ズルいぐらい幸せになる個性の磨き方やまなかまりこです。

私の周りにはこじかの人が沢山。

ISD個性心理学(動物占いのもとになった統計学)でこじかの人はこんな特徴

●好奇心旺盛だけど警戒心は強い。
●場所見知り、人見知りをする。
●心を許した人とだけ話をしたがる。
●駆け引きが苦手

そしてそんなところが初々しく見えるのか?
年上の人に気に入られます。

会社の上司や偉いおじさんに気に入られていたり、学校の先輩になんかもらってきたり。

そして、男性のこじかたちはオバチャンキラーだと噂です。ふふふ

動物占いでは【本質】の動物しかわからないけど、
個性心理学の診断では【本質】も【表面】、【意思】、【希望】の動物がわかります。

たまに、診断で一見【こじか】実際は【ライオン】という人もいてびっくりします。

こういう人は周りから見られているイメージが
本来の自分と違うなぁと思っているみたいで、診断すると本人が一番納得しますよ。


個性心理学ってなに?興味があるという方はこちらの記事もどうぞ

NEW 個性

 

toi600

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 子どもの行事と仕事がぶつかった!さあ、どうする?

  2. 好きを仕事にするのか?自分のために好きを続けるのか?

  3. ワクワクの種は自分の中にある

  4. ゆめちゃんダイアリー1話ーなんかイイコトないかなーの日々

  5. へぇー!あの引退会見の裏側で・・・・

  6. 仕事が速い人が決定的に違う点

  7. 大きな差を生む小さな差

  8. チリツモアイディア100完成!

  9. 自分がもっと好きになる!

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2021.06.25

    親にも頼れない「長女タイプ」の私の思い込みー心配かけたく…

  2. 2021.06.01

    アプリでここまでできるの!?驚きの写真加工を動画にしまし…

  3. 2021.05.31

    【絶対黒字!】コロナでキャンセルになった仕事の埋め合わせ…

  4. 2021.05.25

    収入アップ!書くのも話すのも苦手な人に知ってほしいアウト…

  5. 2021.05.09

    重要なメールがGメールで迷惑メールフォルダに入ってしまう…

error: Content is protected !!