横浜・湘南子連れママグループママスクのやまなかまりこです。
今年は秋に「パパママ時間術」を神奈川男女参画センターと共催で行う予定です。
音楽会にもパパが来てくれていて、
ママのための「ママスク」以外にも
「パパスク」も作っていろいろ情報をシェアしていけたらいいなと思っています。
ということで、パパスクメンバーを募集し始めようと思って準備中です。
パパリーダーさんも各エリアで募集していきたいなと思っています。
パパだけの集まりはもちろん、
パパ+子で何か催し
その間にママが学べるあるいは楽しめる、なーんて企画もたてて行きたいなと思っています。
興味のある方はママスクまでメールしてくださいね。
The following two tabs change content below.

転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。
その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。
現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

最新記事 by やまなかまりこ (全て見る)
- CANVA有料版を格安で使う方法ーチームプランが超お得!無料版との差を解説 - 2023年5月24日
- 無料で請求書、領収書が送れるサイト!-起業初心者のための便利でカンタンツールの紹介 - 2023年5月24日
- 不労所得の作り方ー転勤族妻の働き方とお金の話 - 2023年5月9日