<無料講座>未来ワクワクワーク増席

ズルいぐらい幸せになる個性の磨き方やまなかまりこです。

9月から月一で予定している私の無料講座
早速沢山のお申込みをいただき、
9月がいったん満席になったので増席しています!

未来ワクワクワーク日程詳細

37816089.jpeg

よく考えたらWEB開催なので増やせそうだなと思って増席しています。
とはいえ、ちゃんと全員の方と話したいので人数は今以上には増やせないと思います。

この講座の対象は講師に限りませんので
興味のある方どなたでもどうぞ~

9月が合わない方はすでに10月11月の方に申し込みが入ってきています。
この講座、講座自体をコンテンツシェアもしています。

そこに質問があったのでここで答えておきます。

Q&A

Q、もらえるコンテンツ?講座?は対象はママ向けですか?

A、この講座は内容的には対象を選びませんので、
ママはもちろん、女性、男性、お茶会、学生、婚活女子むけにもできます。
自分の講座と組み合わせてしまってもいいと思います。
まずは参加してみてください。

Q、参加後でもコンテンツは購入できますが?

A、講座参加後すぐにデータをお渡しできるように準備の関係で受付時に聞いています。
その場合流れ
無料講座と同時に申し込み

コンテンツシェア分入金

当日参加

レジュメデータなど一式をシェア
講座後に購入の場合は、

講座後

申込み

入金

そのあとデータシェア

と、やり取りが増えてしまうので500円アップにしようと思っています。
なので、講座と同時申込みの方がお得です。

未来ワクワクワーク日程詳細

オンラインって?

こんな質問もいただきました。

Q、WEB開催はスカイプですか?

A、スカイプではありません。
スカイプも利用してはいますが、
この講座ではZOOMというオンラインツールを使います。
開催の10分前ぐらいにURLをクリックすると自動で立ち上がり入室できます。
イヤホンなどはスカイプ同様必要になるのでご準備ください。

ZOOMは利用するほうはクリックでつながるので
スカイプのようにアカウントの承認など基本ありません。
そのため、カンタンなので最近は一般のママむけ講座でも使っています。

ZOOMでオンライン講座参加の流れ

お問い合わせ

 

あなたの仕事の土台作り、サポートメニュー一覧はこちら!

10セミナー仕事づくり toi600

 

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 保護中: 仕事で成功する3つの力ーメルマガ読者限定記事

  2. 盛り上がる講座はライブ感と●●●●が大事!

  3. ストーリーでお客様の心をグッとつかむ方法

  4. 女は鮮度がいのち!

  5. 「旦那バカヤロー」と思いました

  6. 無料講座リクエスト開催します!

  7. 【動画】時間マネージメント講座の感想!

  8. 【感想】集客、システムの作り方すべてわかりませんでした

  9. 糸井重里さんに学ぶ凡人が天才になる方法

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2019.09.05

    【検証】協会メニューは儲かるのか?ズバリ計算してみた

  2. 2019.09.02

    えっ!利益率100パーセント!?ー時間マネージメント講師…

  3. 2019.09.02

    集客講座は胡散臭いのか!?

  4. 2019.08.29

    7割ワーキングマザー時代の子育て支援ママ団体のリアルな運…

  5. 2019.08.28

    子育て支援団体が資金難に陥る5つの理由ー助成金頼りにでき…

error: Content is protected !!