【涙の動画講座の3回目】ー動画編集の先生になる3回講座

動画の先生になる3回講座、涙の最終回。

ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです

動画の先生になる3回講座、涙の最終回。
思わず涙でタオルを取りに行く方。
号泣レベルで涙していた方。
今回も綺麗な涙を見せていただきました。
私も毎回紹介しながらウルウルしちゃう。

動画編集の先生になる3回講座は、操作やスキルだけを身に付ける講座ではありません。

もちろん先生になってもらうのでちゃんと操作ができるようになるのは大事なこと。
でも、もっと根本の
企画づくり、
見てくれる人を楽しませようという気持ち、
心を動かす表現者としての視点
も大事にしています。


動画は作りながら旅やその時の思い出を振り返ることもできて、一度の旅も何度も楽しめるようになります。
今回の秋クラスメンバーも
毎日が楽しくなった!忙しくなった!
と嬉しそうです。
そう、学ぶことって、出来るようになることって楽しいんだ!!
それを一番伝えたい。

動画の先にはもちろん

仕事での成功や
フォロワー増加
収入アップなどの夢もあっていい。

でも、その一歩手前の

新しいことが出来るようになった嬉しさとか感動も大事。
それが、卒業後「教えてみよう」というモチベーションになると思うから。

さあ、秋クラスもこれにて終了!

おかげさまで仕事が立て続けに決まり、ちょっとバタバタしていますが、そろそろ次の説明会が始まります。

興味のある方は無料説明会の日程も合わせますのでコメントかメッセ下さいね。

お陰さまで、コロナを期に始めたこの講座、卒業生80名を越えました~。

説明会決定しました

toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 売り上げをアップさせるコツの記事まとめー個人起業家でもここは…

  2. 自分を高く売るためにやっていいこと、いけないこと

  3. なんでも走りながらやる!起業の成功法則とリアルな現実

  4. 今でもやっていることは交換日記なのだ!

  5. 働く女が飼っている小さいオッサンの話

  6. オリジナル講座が仕上がらない理由

  7. 仕事の醍醐味ー働く女の美言

  8. Gravatarに登録してみよう-ワードプレスのプロフィール…

  9. 実はテキスト作りで一番必要なことって・・・・

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2022.11.22

    【保存版】LINE公式値上げの対策考えてみた!

  2. 2022.09.07

    無意識にお金を遠ざける人の○○病ー起業ビジネスがうまく行…

  3. 2022.08.27

    LINE公式アカウントが使いこなせない!メルマガとどっち…

  4. 2022.08.25

    ドバイの一夫多妻の世界ー日本はどう変わる?

  5. 2022.08.15

    「LINE公式」「メルマガ」どっちがいい?ー起業の基本♡…