勝手に更新するアイツの話

勝手に更新しやがるアイツの話。
ウィンドウズ10が勝手に更新プログラムをおっぱじめて
数時間、使えなくなったあげくに
プリンターが作動しなくなり、オフラインから抜け出せない!

再びプリンタドライバーを入れた今日この頃。
やっとこさ、印刷できるように。

wp-1476174783534.jpgc

手帳の表紙を自分用に作っていたのになかなか印刷できなくて
なんて迷惑なんだーーーーー!!と叫んでいました。

ちなみに、更新された後はプリンターだけでなく
いろんなものがちょっとおかしくなっていたりするみたいなので気を付けて。

この勝手に更新を止める方法なのですが、
アップデートをしない設定にするらしいのですが、
まったくアップデートをしないというのもそれはそれでリスクあるのかなと思ったりもしてます。
とにかく、やる前に聞いて頂戴よね!ウィンドウズさん!
と声を大にして言いたい私。

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 塾でも取り入れている勉強の方法

  2. えっ、まじ?無人島にそれ持っていくの?

  3. 「いいね」の数なんか気にしている場合か?-講師向け

  4. 愚痴が止まらないのも、不倫しているとか言いふらすのもエネルギー問題なん…

  5. 悲劇のヒロインな私

  6. 北海道洞爺湖ガラス体験-glagla

  7. 毎日のご飯作りを楽にする予定表の作り方!

  8. 男はこだわるものらしいー旦那の無駄遣い