アウトプットをお金に換える方法-zoom活用編

集まれ女性起業家グループやまなかまりこです。

先週、開催した「ZOOMで始めるオンラインスタートセミナー」。
海外で人気のこのツールは50人まで一気につないで
セミナーができるので
講師としてもかなり可能性のあるツールです。

私にも役立つ?を知りたい方は
ここから簡単チェックをやってみよう!

私も時間マネージメントアドバイザー&コーチ認定講座や
ISD個性心理学講師養成講座などでも使っていますよ~。

オンラインスクールそれってなに?って方はこちらのページをどうぞ↓

zoom%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e7%94%a8

Contents

感想

先日のオンライン講座スタートセミナーではこんな感想をいただきました。
●色んな可能性がありそうですね♪
仕事仲間にも伝えたいです(^^)/

●今日はありがとうございました。
出勤前に一講座出来そう♪

●スクールだけではなく、企画によって様々な使い方ができると思います。
懇親会も可能ということで、横のつながりも強化できるのと、
全国や海外とのつながりもできるのは、嬉しいですね^^

●本日はありがとうございました。
是非0期生で参加したいと思っております。
0期生特典としてこのセミナーも主催できるようになれたらいいですね。

●オンライン飲み会がしたいです(#^.^#)
最新を早期に学べて幸せです??

●すなっくまりこ楽しみです(^^)/

●とても楽しくwebカメラ初めてで、
とってもおもしろいなと思いました。
仕事に活かせそうですし、大沢先生のスクールビジネスの特典も魅力的です!

●オンラインでも、リアルに近い感覚があってすごく魅力がありますね。楽しみです(^^)

●今日はありがとうございました。リアル大好き人間ですが、
前向きに考えて仕事の幅を広げていけたらいいなと思います。

 

これからどんどん増えるはず

ZOOMはまだ日本は導入期。
賢い人ならこの便利さならこれからかなり普及すると勘づいたはず。
つまり、今学んだら先行者利益を獲得できるわけです。

便利なツールが生まれる

それを使いたい人が増える

使い方を知りたい人がサービスを探す

使い方+自分のコンテンツと組み合わせる!
が可能に
知識をアウトプットでお金に換える

お客様もZOOMの使い勝手の良さを実感

自分もつかってみたいなぁと思う

使い方を知りたくなる

と、いう感じで枝分かれしていって、
爆発的に利用者が増えると思います。
だから、私は速攻で学んだわけです。

オンラインのツールは他にもスカイプをはじめとして
色々ありますが、
安定度もいいし、
動画も録画できるし、
これは別に使い方を教えることと
組み合わせなくたって自分の仕事に役立ちます。

日本も広いですからね。(私はお客様のエリアがかなりひろがりました)
それに、海外にも日本人はいますしね。
オンラインで受けられるなら!って方はいるのです。

2016-04-25-15-32-37_deco.jpg

面白い事
学べる事を探している方はいるのです。
自分のプログラムを待っている人はいるのです。

そう考えるとワクワクしますね!

アウトプットは知識をお金に換えること。
知識がいっぱいある人
やりたいことがいっぱいある人ほど
アウトプットのツールは複数持っておきたいですね。

 

使い方丸わかり実践講座も募集スタート

現在はスタートセミナーの代わりに、
未来ワクワクワークなどで実際にオンラインを利用した講座を無料で開講しています。
また、スタートセミナーで使っていたPDFの資料は無料ダウンロードが可能です。

それを読んでさっそくやってみたくなった方は
3回の実践講座へのお申し込みも受付していますよ~。
実はこの講座、お申し込み後入金した方には先に使い方動画のページをご案内しています。
つまり開講前でも使い方がわかるようになるので
すぐ使いたい!という方に喜ばれています。

37816089.jpeg

 ★新着情報★
いますぐ使い方!のリクエストにお答えして開催決定
ZOOM使い方丸わかり3回実践講座

3回講座の最新スケジュールはこちら

10セミナー仕事づくり toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 「PCが苦手」を抜け出すもっとも簡単な方法

  2. 「それでは売れませんよ!」とバッサリ。

  3. お母さんの卒業

  4. 【レポ】これでHPやブログ写真に困らない!3割増し美人自撮り…

  5. えっ、知らなかった!ひとり起業を成功させる集客のコツ

  6. 子育て支援団体が資金難に陥る5つの理由ー助成金頼りにできない…

  7. 「いいね」の数なんか気にしている場合か?-講師向け

  8. 私の実体験で一番驚かれたことー折れない起業術

  9. 「認知」には○○が必要!?個人事業主、おうち起業の集客リアル…

  1. 2024.04.05

    マネジメントゲーム戦略MGを体験口コミ!決算書作りは個人…

  2. 2024.04.02

    4月19に開催の辻堂マルシェ

  3. 2024.03.30

    マネーミラクル!あなたにはある?手相のラッキーM線

  4. 2024.03.28

    仕事が上手くいく習慣化のコツーメンドクサイで儲ける

  5. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る

  1. 2020.09.26

    【悲報】肥満も飲酒も感染する事実が判明。周りの人で人生が…

  2. 2020.06.22

    自分のアメブロの検索キーワードやアクセスを分析ーグーグル…

  3. 2019.09.02

    えっ!利益率100パーセント!?ー時間マネージメント講師…

  4. 2019.08.23

    【残2】8月30早割締め切り!ママ起業でも10年続く仕事…

  5. 2019.05.18

    しんどい5月病対策!意志が弱い私がやっている「やる気を持…

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2024.04.05

    マネジメントゲーム戦略MGを体験口コミ!決算書作りは個人…

  2. 2024.04.02

    4月19に開催の辻堂マルシェ

  3. 2024.03.30

    マネーミラクル!あなたにはある?手相のラッキーM線

  4. 2024.03.28

    仕事が上手くいく習慣化のコツーメンドクサイで儲ける

  5. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る