急な子どもの体調不良!でも助かった!

集まれ女性起業家グループやまなかまりこです。

昨日の朝の話
息子が朝お腹が痛い、気持ち悪いとのたうち回っておりました。
ああ、我が家にもやってきたか胃腸炎。
とはいえ、吐いたりするほどでもなく
とりあえず、前に胃腸炎の時にもらったお薬を飲ませて学校はお休みすることに。

ちょうどこの日はオンラインで未来ワクワクワークでした。
おかげで隣の部屋に寝かせながら開講。
講座の間はぐっすり寝ておりました。

wp-1478824342689.jpg

ああ、こんなとき講座がオンラインだったことにひたすら感謝するのです。
これが新宿だの銀座に行く日なら大騒ぎだったと思います。
助かったー!
働くママ講師はこういういざというときのアイテムがあるとほんと助けられます。
これは参加者も同じで
最近は子供が学校がお休みなんです!という方も
隣のお部屋で遊ばせながら参加したり
お子さんが熱でもおうちから受講したり
今までなら休んでいたケースでも参加できているので
そこがいいなと思います。

前回も今回は、アメリカからもご参加いただいたし
エリアも広がるので、やっぱりオンラインいいなー。
さて、今夜もZOOMで講座です。

<ZOOMの方が気になる方は・・・>
講座をやっているとZOOMってなに?どんなことができるの?
とお問い合わせいただくので、
オンライン講座スタートセミナーもやっていますよー↓

 

790%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%90%e3%83%8a

 

 

10セミナー仕事づくり toi600

 

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 【危険!】とりあえずできることから!で始めても集客はできない…

  2. 春の時間術スケジュール

  3. 子どもの行事と仕事がぶつかった!さあ、どうする?

  4. 見当違いでもあの頃の私が知りたかったこと

  5. 「衝撃だな!」と思うことがよくあります。

  6. 「自分の大変アピール」に気付いた瞬間

  7. 将棋の羽生さんが実践する振り返らない力

  8. 昨日受講されて、もう今日から6か月コースをスタートされました…

  9. 猛獣を相手に日々奮闘する妹にも拍手を送りたい

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2022.02.02

    知識をお金に!ビジネスセンスを磨く3つのやり方ー女性起業…

  2. 2022.01.30

    お金が入ってくる人気づかない人!女性講師、コーチ、インス…

  3. 2022.01.28

    お申し込みが来ない人の3つの特徴!起業女性講師業、コーチ…

  4. 2022.01.07

    認知を広げるとは?同業者と横のつながりは必要?交流の意味…

  5. 2021.12.17

    転勤族妻の私が起業して良かった5つのことーフリーランスパ…

error: Content is protected !!