えっ!自分って周りからこんな風に思われていたの??

インストラクター養成講座

ISD個性心理学マスターインストラクターやまなかまりこです。

今日はISD個性心理学インストラクター養成講座でした。
ISD個性心理学ってなに?という方はまずはこちら

育休中の方にご参加いただきましたよ。

ISD個性心理学は色々な方が受けています
・夫や子どもとの関係に活かしたい方
・自分のことをもっと知りたい方
・仕事に活かしたい方
などなど

自分には当たり前のことも他の人にはそうとは限らない。
それは時にイライラの原因にもなるけれど、
同時にそれが分かれば自信になることも。

今日も沢山の事例と共にお話ししたので一日中笑いの中での講座でした。
タイプの違いの話を聞くと
「えっ!自分で周りからこんな風に思われていたの??」とびっくりするのです。

タイプの違いによる仕事の仕方の違いも分かると
「えっ!」自分がやっていたのは当たり前じゃなかったの!と驚きます。

ここを知ると、仕事の仕方と仲間との協力し方も変わりますよ。

次回は2日目の自分の適正と運気です。

今日はリアルで横浜開催でしたが、オンラインで全国からご受講いただいてます。

ISD個性心理学ってなに?という方はまずはこちら

NEWISD 個性tukurikake

BLOOMbanab

toi600

 

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 平等すぎる24時間

  2. オンライン講座大好評な毎日

  3. そういう時は単純に何かアクションを起こせばいい

  4. 自分のことを自分で決められる子になってほしい!

  5. 大人になってからのファッションの楽しみ方

  6. 子育て漫画で笑えても・・・・・

  7. どうすれば●●さんみたいになれますか?ー夢と起業の成功法則

  8. 意外にも一番よく分かったのは・・・・