【感想】自分何が足りないのかがよくわかりました。

感想いただきました!セルフプロデュース講座

ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです

先日のオンライン開催のセルフプロデュース講座の感想を紹介します!
このセミナーでは転勤族妻として起業という選択をした私。
引っ越し先で最短で自分の仕事を創り出すステップを講座にまとめています。

感想ここから

 Y.Iさん
参加した講座 : セルフプロデュース講座

講師の印象はどうでしたか?
頭の回転が早く、お話もうまい!
ザクザク斬り込んで、
問題を解決してくれる!という印象でした。

講座を受ける前の悩みは?
目の前の募集でいっぱいいっぱいになる。

参加しての気づき
自分何が足りないのかがよくわかりました。
ステップ0と1が少な過ぎました。多くてもいいんだ!という驚きもありました。

参加を迷っている方にヒトコト
問題が明確になります。何をすればいいか、はっきりするので、次の行動にうつしやすいです。
他の方の悩みを聞いていると、
自分に当てはまることも多いので、
それがものすごく参考になります。参加してよかったです!

自分に足りないもの

>自分何が足りないのかがよくわかりました。
>ステップ0と1が少な過ぎました。多くてもいいんだ!という驚きもありました。

このステップ0と1
圧倒的にやっていない人が多いです。
そこがここまで必要と思っていない方もいれば

全く考えてもいなかった!!という方も。
実はステップ0、1が起業のステップで一番大事なんです。
だから私は毎日ステップ01をどうやって増やそうかなと思っているぐらいです。

仕事がうまく行っていない。
お申し込みがなかなか増えないという方は
とても大事なステップがごっそり抜けているかもしれませんね。

詳しくはこのセルフプロデュース講座で。

<スケジュール> 追加日程だしました!オンラインでも全国からご参加いただけます⇩

toi600  

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 時間を減らすための講座じゃありません

  2. ベビー系の先生向け教室用フォーマットプレゼント

  3. 【レポ】養成講座に繋げる仕組みの作り方ーISD個性心理学勉強…

  4. スマホで繋がるWEBスクール準備編∸ZOOMズーム参加の仕方…

  5. 人気の先生は生徒とお母さんのタイプをこんな風におさえているの…

  6. 一気に写真や画像のサイズ縮小ができる便利なサイト

  7. 欲しがるものより必要なものを

  8. 営業が苦手!という人の大きな勘違い

  9. 【感想】時間があるのに仕事が終わらない!

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2018.12.12

    俳優妻夫木聡さんが言っていた「何が楽しくして仕事するのか…

  2. 2018.12.11

    【レポ】これでHPやブログ写真に困らない!3割増し美人自…

  3. 2018.12.06

    動員人数1137人、ここで講師として活躍してみませんか?…

  4. 2018.12.06

    クリスマス企画ーミニポスタープレゼント

  5. 2018.12.05

    【感謝】155名の方がご参加ーブログパワーアップ講座

error: Content is protected !!