お茶会、勉強会に大阪梅田で予約できる店、カフェまとめ

Contents

梅田、大阪駅で会議、打ち合わせ、女子会、講座、お茶会

会議や打ち合わせはもちろん
ちょっとした講座やお茶会などお席の予約ができるカフェをまとめました。
ランチタイムの予約はしていても
cafe時間はなかなか予約できるところがないのです。

でも実際は、ランチより前の午前だったり、ランチを済ませた後に集まりたいこともありますよね。
というわけで参考にしてください。

ホテルグランディア大阪

HPによると・・・・

JR大阪駅直結のホテルグランヴィア大阪19階「リバーヘッド」では
打合せや商談・お見合いにも最適な個室をご用意しております。

ご利用人数:4名様から10名様まで(要予約)
ご利用時間:営業時間内(2時間制)
メニュー :コーヒーのみでもご利用可能
      お人数分のご注文をお願いします。
個室料金 :¥5,940(税金・サービス料込)

ご予約・お問合せは、お電話もしくはメールにて承ります。
お気軽にお申し付けください。
TEL :06-6347-1403

詳細はこちら

main_08

ちなみに個室以外で席の予約もできるのでその場合は
リバーヘッドに直接電話する感じです。

ホテルグランディア大阪リバーヘッド

 

個室カフェバーedge 梅田店

edge 梅田店

全部ゆったり完全個室だから誕生日や同窓会、
飲み会や各種オフ会、ママ会などの集まりにも最適な隠れ家カフェ

大阪駅前第4ビルB1F!アクセスも便利です!

お部屋の大きさもいろいろありそうです。
プランによってはケーキなどの持ち込みもできそうなので
講座だけでなく女子会などにも使えそうです。

s_004p

ちなみにここは兵庫にも店舗があるようです↓
http://www.edge-style.jp/

 

カラオケジャンカラの貸し会議室プラン

平日限定のようですが、貸し会議室としての利用ができるようです。
しかも全国に店舗があるので結構つかえるかも!
お部屋代も半額になるということで歌わないならこれ使えそうですね。
音も漏れないし、会議室よりはずっと安いのでいいですね。

main_01

 

会議室利用できる店舗はこちらのページから
http://jankara.ne.jp/business/meeting/#price

 

お手頃価格の会議室‐シルタス

シルタスもよく使っていました。
広めのお部屋なので大人数でのセミナーなどもできるのがいいですね。
梅田と堺筋本町に会議室があります。

シルタス貸し教室

6ec5cef1e162724c9a4cedc3767e4230_s

 

 

会議室探しならスペイシー

スペイシーには格安で借りられる会議室がいろいろ出ていますのでチェックしてみてもいいかも
もちろんこちらも全国にあるので梅田大阪以外でもみつかるはず。

スペイシー

私はよくここで新宿の会議室を探していますよ。

wp-1482475221123.jpg

最後に

最近はリアルのお茶会以外にもオンラインのお茶会もやっています。
それなら全国各地、時には外国からもご参加いただけるから。
会ってお茶してもいいですが、いろんなエリアの人と会議したりお茶会するなら
オンラインもいいですね。

2016-08-19-22.00.01.jpg.jpeg私は講座も今はリアルとオンラインと半々ぐらいになってきました。
会議室探しに疲れた方
全国に受講生さんを作りたい先生、講師の方
オンラインスクールを始めてみようかな・・・・
と思ったらこちらで無料PDF公開しています。

    10セミナー仕事づくり

toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 完璧主義より成功する!最善主義って?

  2. なんと!日本人は「自分で決めたくない」人種だった!?

  3. 「面倒なこと」とまとめ過ぎない!

  4. パリコレ学式、ダイヤモンド女になる方法

  5. コロナで2極化!30万100万稼ぐ人の思考

  6. 仲間がいると頑張れる!

  7. 増え続けるレジュメ、書類はこうすればいいのです

  8. 飽きないことにも飽きる!?売れる人は「気づかせ上手」の法則

  9. えっ!これが自撮り!?ここまで可愛く撮れる新時代の自撮りレポ…

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2023.12.05

    ユーワードって怪しいの?評判は?実体験を口コミします

  2. 2023.11.06

    【満席御礼】6か月起業グループコンサル

  3. 2023.11.01

    営業が苦手!断られるのが怖い!個人事業主が知っておきたい…

  4. 2023.09.22

    起業塾は必要?集客は習わずできるようになるのか?を検証

  5. 2023.09.11

    【追加募集】思考整理ノート説明会ーつらかった起業が変わっ…