【動画】時間マネージメント講座の感想!

時間マネージメント講座感想動画

ズルいぐらい幸せになる個性の磨き方やまなかまりこです

今日は時間マネージメントアドバイザー&コーチ養成講座でした。
最後に感想をうかがったので動画でシェアしますね!

数字に置き換えてみる

感想でいただいた「数字」の話。
これ実はすごく大事な視点です。

特に講師や個人事業主、ママの場合は
自分で時間を組める分、
「いつか、そのうち、時間のある時に」と思っていまうと先延ばしになりがち。

数字に置き換えて
いつまでに
何を
いくつ(何回、何個)と数で把握するぐらいでないと
日々の忙しさの中でいつの間にか時間を別の事に充ててしまいがち。

本当にやるべきことを達成するためには
数での把握はやっぱり重要なことなんですよね。
これもワークを2つやってみて、
意外と自分で思っていたよりも「はっきりしていない自分に気が付けたからこそ!」
ぜひこの気づきを自分の時間術クラスでも役立ててくださいね~。

ご参加ありがとうございました。

次回以降の日程

時間の講座、6月30日に大阪リアル開催も追加になりました!
そのほか全国からオンラインでご参加いただいています。

一般向けも含めて日程はこちらに↓

 

 

*これまでの記事を読みたい方、忙しい方は
サクッと読めるチリツモ時短術アイディア100でヒントを受け取って!
100読み終わるころにはかなり自分時間が持てるようになるはず。

時間サイドバーばな チリツモ100 toi600

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. そういう時は単純に何かアクションを起こせばいい

  2. 【泣くな!ママたち】家事とは元に戻すこと!

  3. 着る服がない!の処方箋

  4. ケチるな危険!自分を楽にする時間術

  5. いや、普通に自分の怠慢でしょ。それ。

  6. 写真の横幅が足りない!!そんな時ヘッダー画像がつぎはぎになってませんか…

  7. 好きを仕事にするのか?自分のために好きを続けるのか?

  8. チリツモアイディア100完成!