PCでコラージュしたいときに使える重たくないサイト

ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです

今日はお勧めサイトの紹介。
一眼レフで撮った写真やPCに入っている写真をコラージュしたいときありますよね。

スマホならアプリを立ち上げてササッとできます。
PCの場合はオンライン上で使えるサイトが便利です。
以前、FOTORを紹介したのですが、結構重たいサイトなんです。
いまはこちらを利用しています。

FOTOJET
https://www.fotojet.com/jp/

 

こんな感じでコラージュ可能


どんなのが作れるかというと・・・・
上のような感じでコラージュにプラス文字を入れたりできます。
写真の数などでレイアウトも色々。

それ以外だと・・・・
デザインというところを押すといろんな画像が作れます。
私はFBのトップ画像を作ってみました。
最初からFB用のサイズになっているので作るとすぐにFBに張り付けられて便利。

ちょっと縮小してありますが、こんな感じ↓


そのほか、雑誌風の表紙に使えそうな画像を作ったりもできます
試しに作ってみたやつ↓


写真は私が撮ったものに入れ替えてみました。
有料のデザインもありますが、無料のデザインでも結構カワイイ。
写真を自分で撮ったのに入れ替えたりして使うとオリジナルでいいかも。

 

まとめ

ビフォアフターなど写真を並べるなどの場合、
こうしたサイトを使うときれいに早く画像ができますね。

また、自分も写真素材がない場合も
ピクサベイという無料の画像サイトから検索して持ってこれるので結構便利だと思います。

こんな風に作れました↓


FOTOJET
https://www.fotojet.com/jp/

スマホで色々できる時代になってもPCで
やった方が早い場合はサクッとこういうサイトをつかったらいいですね。

PC関連記事

これまで紹介したサイトやPCカスタマイズ的な関連記事はこちらです。

講師が知っておきたいPC使いこなしアイディア&プチカスタマイズ

 

 

 

kigyouyoko1

10セミナー仕事づくり toi600

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 仕事の根っこ-ワーママ、育休ママも

  2. わたしの人生運行表

  3. 見当違いでもあの頃の私が知りたかったこと

  4. 起業して息切れしている方へ「集客に追われない私」になる方法【…

  5. 「生まれ変わったら男、女どちらになりたい?」

  6. 【レポ】あなたの隠れた才能見つけます診断の質問が面白い

  7. 今日受けて本当によかったです!

  8. 知っておくと便利!PDFをパワーポイントやワードに変換ーメン…

  9. 「面倒なこと」とまとめ過ぎない!

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2023.02.22

    思考整理ノート説明会スタート

  2. 2022.12.20

    過去最高売り上げを作れる3つのわけーひとり起業、個人事業…

  3. 2022.11.22

    【保存版】LINE公式値上げの対策考えてみた!

  4. 2022.09.07

    無意識にお金を遠ざける人の○○病ー起業ビジネスがうまく行…

  5. 2022.08.27

    LINE公式アカウントが使いこなせない!メルマガとどっち…