【感想】これからの自分をイメージするとワクワクしてきます!

Contents

感想いただきました!セルフプロデュース講座

ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです
先日のオンライン開催のセルフプロデュース講座の感想を紹介します!
転勤族妻として起業という選択をした私。

引っ越し先で最短で自分の仕事を創り出すステップをこの講座にまとめています。

感想ここから

参加した講座 : セルフプロデュース講座
お名前 : イニシャル-i.u

講師の印象はどうでしたか?
早口なのにわかり易い!
自分は出来るけど人に教えるのは難しいと感じることも多く、メタファーがとってもわかり易かったです!
怖いとか厳しいとか、ちっとも思いませんでした(^^)

講座を受ける前の悩みは?
以前、他で数か月コンサルを受けたことがありました。
私にとって、それは行動促進や実際の成果にもつながったので良かったのですが
それを養成コースの受講生さんに伝えるのが難しいと感じていました。
まだ自分が出来ていないことがあることもその理由ですが、
私のやり方を伝えられても相手に向き不向きがあることも感じていました。

参加しての気づき
自分の問題点が明確になりました。
組織で営業をしていたことがありそれは自分の強みだと思っていましたが、
そこに問題があったと気づきました。

真理子さんの着実なステップと丁寧な売る仕組みが
いろんな事例とともにわかり易かったです。

全体像やステップと流れが明確になり、自分の行動課題と行動指針が抽出できました。
ありがとうござました。これからの自分をイメージするとワクワクしてきます!

参加を迷っている方にヒトコト
まずは受講して下さい!自分の目標と課題、行動指針が明確になります(^^)

養成の生徒さんのフォローとサポート

以前、他で数か月コンサルを受けたことがありました。
私にとって、それは行動促進や実際の成果にもつながったので良かったのですが
それを養成コースの受講生さんに伝えるのが難しいと感じていました。
まだ自分が出来ていないことがあることもその理由ですが、
私のやり方を伝えられても相手に向き不向きがあることも感じていました。

養成講座をやっている方は特に自分が集客できるだけでなく
卒業生の活躍をどこまでサポートできるか?は非常に重要ですよね。

このセルフプロデュース講座で伝えている3ステップは
合う合わないとかではなく
流れと仕組みなのでこれは黄金ルールです。

そのうえで自分の個性をどう乗せていくか?なので
向き不向きなくできる集客のステップです。

自分のやり方だと生徒さんができない・・・と
お悩みの方はこの講座でステップを知ると伝えやすくなると思いますよ。

養成した生徒さんが活躍することが自分の教室や講座の繁栄にもつながりますしね。
本来、養成講座はスキルや知識を伝授するものですが
これからはより活かせて、伝えられる講師の育成が大事になってきますよ。

<スケジュール>
2018年追加日程だしました!オンラインでも全国からご参加いただけます⇩

10セミナー仕事づくり toi600

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 一人でやりたい人、みんなで一緒が好きな人

  2. 【満席御礼】6月スタート6か月グルコン

  3. 【感想】ヨガだけで10万超えました!

  4. クライアントさんの「売れた!」スゴイ報告が毎日嬉しいっ

  5. 一気に写真や画像のサイズ縮小ができる便利なサイト

  6. ここが違う!時間の使い方のうまい人には特徴があった!

  7. ドロップボックスが重たい!そんな時の2つの対処法

  8. やればいいと分かっているのについ先延ばしにしてしまうんです

  9. ピンタレストから集客!すぐにできるSNS集客

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2023.12.05

    ユーワードって怪しいの?評判は?実体験を口コミします

  2. 2023.11.06

    【満席御礼】6か月起業グループコンサル

  3. 2023.11.01

    営業が苦手!断られるのが怖い!個人事業主が知っておきたい…

  4. 2023.09.22

    起業塾は必要?集客は習わずできるようになるのか?を検証

  5. 2023.09.11

    【追加募集】思考整理ノート説明会ーつらかった起業が変わっ…