7月の自撮り会お申し込みスタート

毎回好評の自撮り会

PC1つでどこに行ってもズルいぐらい成功する仕事の作り方やまなかまりこです

えっ!これ自撮りなの?と人気の自撮り会。
7月の日程が決まりました。 


東京都内開催:都営三田線春日駅より徒歩
参加費:10800円

シチュエーション自撮り撮影(グループ撮影)
2018年

7月5日自撮り会午前
7月5日自撮り会午後

 前回のレポはこちら↓

えっ!これが自撮り!?ここまで可愛く撮れる新時代の自撮りレポ

仕事に使える写真を撮ることが目的です

素敵なりかちゃん部屋をお貸しくださるのは村田弘子さん。
昔、リカちゃんハウスをみて、憧れを抱いていたという村田さん。
えっ、こんなの民家にあるの?という素敵なオブジェなどがあちこちにあってエレガント。
おかげで家とは思えない素敵な写真に仕上がります。

これだけインスタ映えと言われる時代なのですから、
自分のお仕事する姿やイメージ写真はとーーーーても大事。
でも、写真をプロに頼むとかなりの金額かかるのと、お客さま役がいないので自分の写真しか撮れません。
そこで、開催しているのがこの自撮り&シチュエーション撮影。

自撮りでどうやって?というのは参加してのお楽しみ。
サイトや印刷物に使う方もいるため、一眼レフでの自撮りですから綺麗な画像です。
ブログのバナーやヘッダーなどにアレンジすればかなり使い勝手がいいはず。

今回も定員が少ないのでお急ぎを!

 


東京都内開催:都営三田線春日駅より徒歩
参加費:10800円

シチュエーション自撮り撮影(グループ撮影)
2018年

7月5日自撮り会午前
7月5日自撮り会午後

 

10セミナー仕事づくり toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 【感想】自分何が足りないのかがよくわかりました。

  2. オンラインツールZOOMの使い方を講座をメニューにしませんか…

  3. これで5400円は安いです!

  4. 【感想】モヤモヤしたままで何をしていいか分かりませんでした

  5. 起業1,2年目に陥りやすいこのパターンを抜け出せ!

  6. ベビー系の先生向け教室用フォーマットプレゼント

  7. グループコンサル卒業生の活躍と9月生の募集

  8. ブレる人の最大の特徴ーママ起業するなら知っておきたい成功法則…

  9. 女子起業家もワードプレスでHPを作った方がいい7つ理由

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2019.08.23

    【残2】8月30早割締め切り!ママ起業でも10年続く仕事…

  2. 2019.08.21

    大阪、愛知名古屋、山梨、静岡浜松でスマホ&フォトスタイリ…

  3. 2019.08.06

    100万払える?集客も勉強もうまく行く人行かない人

  4. 2019.08.05

    【感想】ヨガだけで10万超えました!

  5. 2019.07.30

    集客の仕組みがザルなんです

error: Content is protected !!