【レポ】気分は女優!?美人自撮り会@大阪

2日目は箕面開催

PC1つでどこに行ってもズルいぐらい成功する仕事の作り方やまなかまりこです

今回の自撮り撮影会は2日間開催。
2日目は一般社団法人日本ストーンジュエリー学協会さまの素敵な本部サロンをお借りしての撮影でした。
みんな、すばらしいロケーションにテンションア―――ップ。
今回も女優ショットが沢山。
大盛り上がりでした~。

加工はしてません!

この素敵な写真、言っておきますが、コラージュした以外は加工ナシ!
この話をすると、えっ!と驚かれます。
ほとんどの場合、自撮りするとアプリで加工してちょっと美肌にしたりしないと怖くてアップできないから。
でも、私の自撮りはちょっと違うんだなぁ。ふふっ

また、撮り方だけでなく撮られ方もお伝えしていくので
みなさん、徐々に乗ってくると撮られ慣れてくる!
おかげで短い撮影時間でもかなりのショットを撮影できるんです。

自分では絶対に撮れないショットを撮ることもできて、みなさんお喜びいただきました。
カメラ慣れしていない場合でも、一緒に確認しながら撮っていくので
自分の好きな顔や自然な笑顔がでるのがこの撮影会が盛り上げる理由。
女性は撮るほどにイキイキ綺麗になりますね~。

次回の開催は12月東京です。
大阪もリクエストがまた出そうなので行きたいと思っています。

3割増し美人自撮り会スケジュール一覧

toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 中学時代スタイリッシュなパジャマを作った話

  2. 転勤族妻の起業という働き方ーまりこ卒論に協力する!の巻

  3. 【告白】コロナで収入減を回避するために私がすっぱりやめたこと…

  4. ママスク忘年会レポ &講師募集のお知らせ

  5. チャンスの神様はリーゼントでっせ

  6. 残念、可愛くないと読まれないんだよな!

  7. みんなのために!が強すぎると

  8. SNS時代にファンを増やすロゴ戦略ーダサイ悪いロゴ見本付き

  9. 人間関係、家族関係でモヤモヤやきもきしているあなたへ

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2022.02.02

    知識をお金に!ビジネスセンスを磨く3つのやり方ー女性起業…

  2. 2022.01.30

    お金が入ってくる人気づかない人!女性講師、コーチ、インス…

  3. 2022.01.28

    お申し込みが来ない人の3つの特徴!起業女性講師業、コーチ…

  4. 2022.01.07

    認知を広げるとは?同業者と横のつながりは必要?交流の意味…

  5. 2021.12.17

    転勤族妻の私が起業して良かった5つのことーフリーランスパ…

error: Content is protected !!