コロナでも売れる人は楽しませて○○を生んでいる!

コロナに負けない企画何をしてますか?

ズルいぐらい幸せになる個性の磨き方やまなかまりこです

今月は早く来た春休みでSNSを見ている人が結構いますよね。
飲食店のアルバイトをしている人も、
シフトに入れずバイト代も入らない!!とそんな声も聞きました。
働きたくても働けない人もいるんだなぁ。。。

じゃ、私たちは何をしますか?何をしてますか?
私たちは、講師。

働くの基本は
ハタ(他人)をラクさせる(文字通り楽させたり、楽しませたり)

ということは、こういう時にどうやって周りを楽しませるか?
そういう風に頭と時間を使いたいですよね。

楽しませてこそ、その先がある!
楽しんでもらうからその先に「期待」が生まれる。

私はそう思うんです。
認知や周知はテクニックとかではなくて、
もっと根本的に、まずは周りを楽しませていくことから始まるものなのでは?

私は、今月は巻き込み型企画をやっています。
プロティンゆるダイエット部は満席御礼でスタートしました。
→プロティンだけは、今でも買えますから大丈夫

並行して、FBでもインスタでも毎日簡単エクササイズを紹介してます。
一緒にやりたい人、大歓迎~。

FB
https://www.facebook.com/mariko.yamanaka.3

インスタ(美容とエクササイズは先週分けました)
https://www.instagram.com/bijonare/?hl=ja

無料講座も今月は増やしてますよ~。
グループでは、ブログに書けない「お金」の話や収入公開なんていう企画も時々やってます。登録しておいてね↓

10セミナー仕事づくり

 

 

 

 

 

toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 働く女が飼っている小さいオッサンの話

  2. 自分の時間を取り戻そうーちきりん

  3. トークアバウト完売御礼!

  4. 5時間でチラシも!メニューカードもできた!

  5. すんげー!を目指していい時代

  6. 時間も買える時代になった!?-USJのエクスプレスパスをビジ…

  7. コロナでも楽しさは胸をはって届けていい!-個人事業主のサバイ…

  8. 自宅サロン戦国時代を乗り切るにはープチ起業の成功法則

  9. 【レポ】まさかの事態!セルフプロデュース講座大阪

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2020.11.14

    SNS、ブログでどうやったら認知してもらえるの?

  2. 2020.11.12

    【秋クラス】動画編集の先生になる3回講座スタート

  3. 2020.11.03

    講師の格差がますます開いていく理由ーオンライン起業サバイ…

  4. 2020.11.02

    習慣は才能を超えるーフォロワー激増!毎日発信チャレンジ募…

  5. 2020.10.20

    ネットショップと実店舗は両方儲かるの不思議!ー個人ビジネ…

error: Content is protected !!