こんなことブログに書いたらどう思われるかと不安ー心のハードルシリーズ

起業一年目は仕事のこと以外でも心配が色々

ズルいぐらい幸せになる個性の磨き方やまなかまりこです
今日は発信についての動画です。
「こんなことブログに書いたらどう思われるかと不安」

起業一年目は仕事のこと以外でも心配が色々あると思うんです。

集客のこと
時間のこと

お金のこと
そして、気持ちのこと
頑張ってやろうとは思うのだけど、
心理的なネックがある。

そこで、これまで実際に交流会や勉強会で質問や相談を受けたことを私なりにまとめてみました。

今回の動画シリーズ、どれも3分程度で短いので是非見てみてくださいね。

こんなことブログに書いたらどう思われるかと不安

自分の知らない所で読まれるものだからこそ、どう思われるか?気にし始めると書けない。
そんな悪循環に陥っている人は多いです。
文章は対面で話す時よりも難しいと感じる場面も。
そんな方へ

発信が怖いと感じたら読みたい記事

今日のまとめ
自分が書いたものに対して相手がどう思うか?
それはもう自分の手を離れてしまった問題とも言えます。
全員に好かれることはない!自分もそうだし!と思うと気が楽になりますよ。

ステップの話はこの講座です↓
<スケジュール> 追加日程だしました!オンラインでも全国からご参加いただけます⇩

10セミナー仕事づくり toi600

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 数字が読めなくても子どもに時間を意識してもらう方法

  2. ザルから抜け出せジブン

  3. 蒲田、大森も講師募集中♪ママスク

  4. 集客講座は胡散臭いのか!?

  5. ハッキリ言えば、こうすれば夫は黙るよ

  6. 託児つきはやっぱり人気です-パパママ時間術

  7. 無料特典「講師業で成功するために必要な3つの力」

  8. 女子会どこにする?迷ったらオズモール

  9. 羽生さんの直感力をビジネスに活かす方法

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2021.03.04

    【超大事】女心の法則ー女性集客、口コミを増やす方法

  2. 2021.02.22

    【受講生口コミ感想】動画編集の先生になる3回講座

  3. 2021.02.05

    「褒められたい」でモチベーションアップ!頑張る自分を手に…

  4. 2021.02.03

    息子ダブル受験!私の1月、気になる収入の話

  5. 2021.02.02

    風の時代って何?新時代の仕事の仕方にゆったり乗っていこう…

error: Content is protected !!